わたしをもっと好きになる♡

相談件数300件以上!
透視鑑定×潜在意識


何となく満たされない自分迷子さんを
本当にやりたいことに導く


透視鑑定セラピスト
大波まな🐉です

プロフィールはこちら
透視鑑定モニター募集中です

 

みなさん

神社参拝に行った時

なにを見てますか?神社

 

神社に行ったらぜひ
神社の周りの自然も感じてみて下さいクローバーチューリップ黄チューリップ赤

 

 

ご祭神を調べて

御朱印もらって

手を合わせて

おみくじ引いたりして

1周して…

 

なにか感じる人もいるかな?

 

 

なにも感じなくても

ちょっとだけ空見上げて

自然を意識する事を

オススメします乙女のトキメキ

 

神社の周りって

自然豊かだったりしますよね

 

木があって

花が咲いていて

苔があったり

 

風が吹いて

葉っぱが揺れている

そんな所に意識を向けて

 

すこし

ぼーっと

自然を感じてみて下さい照れ

 

自然の中には

妖精さんや天使さん

龍や天狗さんもいますおすましペガサス

 

そんな事をイメージしながら

わくわくしてハートのバルーン

自然を眺めてみてください。

 

ヒーリング効果もあり

リラックスする事ができますよラブ

 

 

 

\モニター募集中/

 

本当の気持ちに気づき

泣いてしまう人続出!

透視鑑定セッション
 

モニター詳細はこちら
 

あなたの本質を
【透視鑑定】で読み解き、
【潜在意識】を書き換えることで

あなたが本当にやりたいことを
実行できる自由な未来を
手に入れるお手伝いをします!

 

人生の歯車が

動き出しますよスター

 

Zoom60分8,000円

👇

モニター価格1000円

期間限定です!

 

お申込みはLINEから

「モニター」と送ってください。
友だち追加

 ID検索の場合は
@967waqsb
(@も忘れずに!)