FURLA | なんちゃってセレブののんびりブログ♪

なんちゃってセレブののんびりブログ♪

初めてまして♪
夫、娘2人の4人家族。子育てを卒業し、これから自分時間は、たっぷり。なんちゃって?セレブな生活を楽しみにしている主婦です。素敵な5 0代を目指します❤︎



次女ちゃん
昨日は無事帰宅しました🏠

皆さんにとても優しく接していただいて
疲れていましたがなんだかホッとしている様子…

次女についてくださる方と 
色々な方にご挨拶したようです🤲

車 パソコン 携帯 名刺など
用意してくださって社会人になったんだな…と
実感したそう。

これからが楽しみ💕
精一杯頑張って欲しいです。


今日も早起きして
ランチ用におにぎりを作り🍙
持って行きました。


いつまで続くかしら?😅


コーデは

オフィスカジュアルで良いそうです。



ウォークインにずっと眠っていた

FURLAのバック💕💕


今日から活躍しそうです。



新社会人頑張れ👍