今日はブローチの気分 | なんちゃってセレブののんびりブログ♪

なんちゃってセレブののんびりブログ♪

初めてまして♪
夫、娘2人の4人家族。子育てを卒業し、これから自分時間は、たっぷり。なんちゃって?セレブな生活を楽しみにしている主婦です。素敵な5 0代を目指します❤︎



今日は
1日病院Day🏥


出かける前に
芍薬をテラスに出して来ました♪


なかなか咲かないので

次の作戦に変えてみました😅


頑張って咲いてね💕💕



今日は

総合診療と麻酔科の心理です。

心理は初めてなので

今から緊張しています😂



ラフなお洋服ですが

気分はロエベのブローチ。



久しぶりにつけました😍


夕方まで病院です。

頑張りましょう👍👍