あんみつ始めました | なんちゃってセレブののんびりブログ♪

なんちゃってセレブののんびりブログ♪

初めてまして♪
夫、娘2人の4人家族。子育てを卒業し、これから自分時間は、たっぷり。なんちゃって?セレブな生活を楽しみにしている主婦です。素敵な5 0代を目指します❤︎



今日のおやつ。

鈴懸のあんみつです。

昨日お土産で買って来ました🤗

並ばないと購入できないので
まとめ買い。



ぼたもち。

豆大福などなど。



あと季節の生菓子も。

今の時期は紫陽花でした。

なんて可愛いのかしら??


まずは

おばあちゃんにお供えしました😊



ワタシのオススメは

あんみつです❣️



こちらの白蜜がとても美味しいのです。



色々なあんみつをいただきましたが

鈴懸のあんみつが優勝です。


見かけた方ぜひ❣️❣️