今日から修行へ | なんちゃってセレブののんびりブログ♪

なんちゃってセレブののんびりブログ♪

初めてまして♪
夫、娘2人の4人家族。子育てを卒業し、これから自分時間は、たっぷり。なんちゃって?セレブな生活を楽しみにしている主婦です。素敵な5 0代を目指します❤︎



こんにちは😊
こちら 晴れ☀️
暑くなるかしら?

昨夜は
緊急速報のアラームに驚いてしまいました。
強い地震も続いていますね…
気をつけましょう。


今日の朝食は
フルーツたっぷり🍍


今の時期パイナップルが甘い😋😋

ワタシは芯まで甘い

台湾パイナップルが好きです💕



今日から次女ちゃん出社しました🚃

夫の会社に入社予定が

なんと修行に出て下さい…との事。

まずは次女ちゃんを

預かって一人前にしてくださる会社から

探しました。


無事見つかり

試験を受けて採用決定に…


周りのお友達とは

スタートに差が出てしまいましたが

今朝7時に家を出てきました。


これから

色々な経験をし

夫の会社を継げるよう修行を頑張って下さい。


頑張れ👍👍👍