久しぶりのペインクリニック | なんちゃってセレブののんびりブログ♪

なんちゃってセレブののんびりブログ♪

初めてまして♪
夫、娘2人の4人家族。子育てを卒業し、これから自分時間は、たっぷり。なんちゃって?セレブな生活を楽しみにしている主婦です。素敵な5 0代を目指します❤︎



まずはランチを済ませます🥢

大好きな出汁茶漬けえんで😋

最近 

食欲がなくてさっぱりを欲しています。


今回も鯛茶漬けで…



ご飯は食べきれませんでしたが

おかずは全て完食です♪


ごちそうさまでした〜



さぁ病院へ🏥


久しぶりのペインクリニックはどんな感じかしら?


診断は激痛ペインクリニックではなく

最初のペインに決まりホッとしました😌


でもこちらの注射💉

打ち終わってから30分腕が脱力してしまい

動かなくなってしまうので

ベッドでゆっくりと休みます。


無事

感覚が戻ったのでおウチへ〜🏠


今日はこれからゆっくりです♪

嬉しいなぁ