春夏バック | なんちゃってセレブののんびりブログ♪

なんちゃってセレブののんびりブログ♪

初めてまして♪
夫、娘2人の4人家族。子育てを卒業し、これから自分時間は、たっぷり。なんちゃって?セレブな生活を楽しみにしている主婦です。素敵な5 0代を目指します❤︎




間違えて1時間も早く出て来てしまい
来週購入する予定だった
春夏のバックを買いに…


こちらのシリーズ大好きで

秋冬はヒョウ柄を使用していました♪


ペットボトル

お財布

ポーチ

携帯

タオルが入る

ワタシのベストサイズなのです。


今回のカラーは🩵🩵🩵



鮮やかなブルーです😍


お洋服がシンプルなので差し色に。

なんだか元気が出そうなバックです♪



一緒に色々なところにお出かけしたいと

思います♪



ショッピングを終えてもまだ時間があったので

病院のスターバックスへ🏥☕️



新作のフラペチーノを😋😋

やっぱり美味しいな💕



もうそろそろ時間かな??

やっと予約の時間が来そうです。