今日は色々と | なんちゃってセレブののんびりブログ♪

なんちゃってセレブののんびりブログ♪

初めてまして♪
夫、娘2人の4人家族。子育てを卒業し、これから自分時間は、たっぷり。なんちゃって?セレブな生活を楽しみにしている主婦です。素敵な5 0代を目指します❤︎



こんにちは😊


先日まで
お花でいっぱいだったリビングも
ラストになりました🤗

ラストのお花は…


ゆりです。

きっと品のある香りに包まれるでしょう♪


楽しみです💕💕



午後は

ちょっぴりお買い物と歯医者さん🦷🪥


コーデはラフに



グレーのベストと

肩の凝らない春コートで

お出かけです☘️



まずは

青山フラワーマーケットでお線香を。



こちらのお線香は

ほのかに香るフローラルで

他の香りと混ざらないので大好きです😍


きっとおばあちゃんも喜んでいるでしょう。



さぁ

これから電車に乗って歯科に行って来ます🚃


今日で終わるかしら?