スケジュール管理は手帳で | なんちゃってセレブののんびりブログ♪

なんちゃってセレブののんびりブログ♪

初めてまして♪
夫、娘2人の4人家族。子育てを卒業し、これから自分時間は、たっぷり。なんちゃって?セレブな生活を楽しみにしている主婦です。素敵な5 0代を目指します❤︎



これからスケジュール管理は
手帳にしようかな…✏️

最近
携帯では書き切れない。
手で書く事によって
漢字など忘れにくくなる事。

色々なメリットがあるからです💕💕

その為に長女ちゃんが
手帳選びを手伝ってくれました🤗


大好きな伊東屋です。

シール 手帳 お手紙 封筒 文具など

1日かけても見切れないほど種類がある

楽しいショップです♪



こちらは

手帳とスケジュールシールです😍


これからも病院通いが続くと思うので

癒されるよう長女ちゃんが

ムーミンのシールをセレクトしてくれました♪


素敵なスケジュール手帳に

仕上げたいと思います💕💕