ランチは和食が食べたくて | なんちゃってセレブののんびりブログ♪

なんちゃってセレブののんびりブログ♪

初めてまして♪
夫、娘2人の4人家族。子育てを卒業し、これから自分時間は、たっぷり。なんちゃって?セレブな生活を楽しみにしている主婦です。素敵な5 0代を目指します❤︎



こんにちは😊
遅い時間となってしまいました😅
昨日銀座お買い物で筋肉痛になり
ゆっくりな日曜日です。

次回のショッピングは
スニーカーかバレエシューズにします😅


昨日のランチは
長女ちゃんが決めてくれた
ギンザシックスの和食屋さんです♪

比較的リーズナブルなお店です🥢
 


銀座 月やさんです🌕



ワタシがセレクトしたのはたらこ弁当です🍱



たらこが

ふっくらしていて美味しい😋



長女ちゃんは

たらこ弁当と豚骨ラーメンをセットに

した物です♪


豚骨ラーメンがさっぱりといただけます🍜


2人でこの量です🤗


お腹いっぱいになりました😋