スプーンでいただくVESTRIの代表作のチョコレート | なんちゃってセレブののんびりブログ♪

なんちゃってセレブののんびりブログ♪

初めてまして♪
夫、娘2人の4人家族。子育てを卒業し、これから自分時間は、たっぷり。なんちゃって?セレブな生活を楽しみにしている主婦です。素敵な5 0代を目指します❤︎




無事
帰宅しました🏠

おウチおやつ時間は
八百甚のフルーツサンドです🥝🍓🥭🍊


生クリームとフルーツ。

最高の組み合わせですよね💕💕


コーヒーではなく

ルピシアの紅茶とあわせました🫖


幸せなティータイムです。




明日は

雪予報❄️☃️


お買い物も済ませ

おウチ時間を楽しむ予定です。


長女ちゃんセレクト

VESTRIの看板商品。

スプーンですくって食べるチョコレートです。



どんなチョコレートかしら?

ワクワクしてしまいます😊😊

明日が楽しみ❣️



この頃。。


今まで使用してきたシャンプーもお気に入りですが

なんとなく気分をかえたく…


お試しに

こちらのYOLUを使ってみました。



人気のようで品薄です😅😅


香りは

ネロリ&ピオニーの香り。

しっとりとツヤ髪にしてくれます💕


なかなか優秀です。


変更するかしないか??

娘たちと会議です。