声が出せないので伊勢丹デパ地下でご褒美を | なんちゃってセレブののんびりブログ♪

なんちゃってセレブののんびりブログ♪

初めてまして♪
夫、娘2人の4人家族。子育てを卒業し、これから自分時間は、たっぷり。なんちゃって?セレブな生活を楽しみにしている主婦です。素敵な5 0代を目指します❤︎



無事
長女ちゃん退院しました。

今までのメンテナンスから
手術まで約一年かしら??

思うようにいかなかった事が
色々とあったと思います。

たくさんの先生方に
アドバイスをいただき
ここまでくる事ができました。

これから
思う存分歌う事ができるでしょう🎶🎶 

でももう少しの辛抱です。
3日間は声を出すことができず
ラインでのやり取りになります。

それ以上に
これからが楽しみなので
そのくらい…と思い
完治するまでサポートします💪


退院のお祝いは
まずは
スターバックスのSAKURAから🌸



良く振ってから飲むことをオススメします。


プティングとさくらの風味が

良い感じにミックスされていて

美味しいドリンクでした😋



お次は

少しおウチ時間が増えるため

ちょっぴり贅沢なチョコレートを自分のために。





チョコレート大好きな長女ちゃん

真剣です。



ママにもひと口もらえたらな…😍😍


お次は

次女ちゃんにもお土産を。





フルーツサンドを購入🍊🍓🍑🥭🥝

たくさんある種類の中から

選ぶのは大変です。


結果

安定のミックスをセレクト。


きっと喜んでくれるはず💕💕



ラストは

お約束のジェラートを。



嬉しそうに

あっという間に完食しました😋😋


これで

長女ちゃんも満足でしょう。



明日は

雪予報❄️☃️❄️❄️


明日のお買い物も済ませ

おウチに帰りましょ🏠