天使の波動で

心の花を咲かせるお手伝い

 

フラワーヒーリングサロン

「ティアラ」のまなみんです。

 

 

はじめて訪問いただいた方へ

 

 

ありがとうございます。

よろしければこちらをみていただけると

うれしいです。

私がセラピストになった理由

 

音声での自己紹介もよかったら

きいてください。

 

 

 

サロンメニュー


LINE登録


Instagram


 お問い合わせ

 

 

こんにちは

三連休いかがお過ごしですか?

 

私は連休中日の

今日はお家でのんびり過ごしています。

 

本当は予定があったのですが

部屋の掃除や片付けをしたいし・・・

早起きして掃除・片付けをしようかとも

思ったのですが、

 

 

気持ち的にバタバタしたくないから

今日1日は予定をキャンセルして

自分が望むことを叶えてあげました。

 

 

お陰でお部屋の掃除ができて

気分がスッキリです。

 

あとの時間は

のんびりとコーヒーでも飲みながら

愛犬たちと

ゆったり過ごせるのが嬉しい!

 

 

なによりも嬉しいのは

自分の望みを叶えてあげたこと

 

 

以前の私だと

おうちでのんびりゴロゴロすることに

罪悪感がありました。

 

サボっているようで、そんな自分は

ダメだって思っていたんです。

 

 

でもね、自分がどうしたいのか

それを叶えてあげることのほうが大事ピンクハート

 

 

サボることがよくないのではなくて

 

サボることがダメって

自分を責めていることが

よくないのです。

 

 

自分のことを自分で責めちゃうから

落ち込んでしまうんです。

 

 

そんな時は

サボったっていいじゃない

エネルギーをチャージラブラブ

大丈夫!大丈夫!

 

って自分に言ってあげてくださいね。

 

 

よく自分のやりたいこと、望みが

わからないって言うでしょ。

 

 

それってたくさんたくさん

自分の気持ちを抑えていたからなのね

 

そんな自分はダメ

そんな事しちゃダメ

そんなふうに思ってはダメ

 

って自分の思いを閉じ込めてしまっていると

何がやりたいか、好きなのかが

わからなくなってしまうんです。

 

 

だから、自分の本当の気持ちを

取り戻すために

 

ほんの些細な望みを

叶えてあげて

 

 

例えば・・・

人と話していてトイレに行きたくなったけど

言いづらい・・・

って時に

 

 

ごめん!トイレ行ってくる!

続きは後でって

望みを叶えてあげるのです。

 

 

えーーこんなこと?って

思うかもしれないけど

 

その1歩がいずれ大きな1歩となって

最終的には

本当のやりたいことが見えてくるのです。

 

 

自分責めをやめる

小さな望みを叶えてあげる

 

 

この二つだけ実践してみてね。

 

必ず変化が起きますよハート

 

 

自分を責めてしまう時のレメディは

「パイン」

ねばならない!すべきと自分を律してしまう時は

「ロックウォーター」

がおすすめです。

 

気持ちが楽になりますキラキラ

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

バッチ博士のフラワーレメディは心や感情に作用する

無害で誰でもがとれる安心安全なものです。

あなたの心の状態に合わせて最大7種類までを

組み合わせて摂ることができます。

 

 
 

 

 

 

動画もどうぞ!