天使の波動で

心の花を咲かせるお手伝い

 

フラワーヒーリングサロン

「ティアラ」のまなみんです。

 

 

はじめて訪問いただいた方へ

 

 

ありがとうございます。

よろしければこちらをみていただけると

うれしいです。

私がセラピストになった理由

 

音声での自己紹介もよかったら

きいてください。

 

 

 

サロンメニュー


LINE登録


Instagram


 お問い合わせ

 

9月2日(土)、3日(日)の二日間は

「40代からの健康法1day講座」でした。

 

 

image

 

こちらの講座、告知してわずか1週間で

満席となり


 

私たち講師も

初めての試みでしたが

しっかり準備して当日を迎えました。

 

 

午前午後各回6名で

2日間

合計24名の方に

ご参加いただきました。

全て満席!!

 

 

6名の参加者の方に

2人3組に分かれていただき

レメディ

ハーブ&アロマ

カードリーディング

それぞれのブースで

30分の講座を受けていたき

回っていきます。

 

 

ちょっとその様子をご紹介

 

 

まずは会場のご紹介。こんな感じです。

 

そしてブースの紹介

 

受付のすぐ隣には

シンクロニシティカードを使った

カードリーディングのブース

 

 

お一人ずつリーディングします

image

 

 

そしてお隣は

アロマとハーブのブース

試飲しながらご自身の身体のお悩みに対応した

ハーブを選んでいきます。

 

 

 

たくさんのハーブたち

image

 

ハーブを袋詰めしてお持ち帰りいただきました。

 

 

こちらはアロマ

同じく身体のお悩みに対応した

アロマのロールオンを作っていただきます。

image

 

 

そして一番奥が

フラワーレメディのブース

image

 

レメディの説明から始まり

 

 

ご自身の心の状態を

アンケートに記入いただいたら

その状態にあったレメディを7種類まで

一緒に選んでボトルに詰めてお持ち帰りいただきました。

 

 

花束のプレゼントたち

 

 

 

帰りにアンケートに

ご協力いただいたのですが

みなさん、口々に楽しかった!

と言っていただきありがたかったです。

 

一部をご紹介

自分に向きあう時間となり楽しく学べました。

image

 

フラワーレメディのことを

もっと詳しく聞きたかったですニコニコ

image

 

 

一度にいろんなことが楽しめて良かったです。

image

 

 

自分の感じていることを言葉にできたことがよかった

またそれに対して提案していただけたことが

嬉しかった

 

こういった講座に初めて参加させていただきましたが

あっという間に過ぎてとても充実した時間でした。

皆様もとても良い方で、思い切って参加して

本当に良かったと思っています。

知識と体験と両方とてもとても充実した時間でした

 

心温まるお言葉に講師一同

感動をいただきました。

 

そして私たち講師も

あっという間に初日が終わり、

気がつくと2日目の最後の講座、

安堵と同時に楽しすぎて終わるのが

寂しい気持ちでいっぱいな

充実した2日間でした。

 

 

参加くださった皆様

本当にありがとうございました!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

バッチ博士のフラワーレメディは心や感情に作用する

無害で誰でもがとれる安心安全なものです。

あなたの心の状態に合わせて最大7種類までを

組み合わせて摂ることができます。

 

 
 

 

 

 

動画もどうぞ!