初音 さんライブ2024年7月6日@青山RizM #257 | こやまブログ

こやまブログ

いい湯だなぁ~♨

こんばんは~

 

 

7月6日は青山RizMへ

初音XyesAND 2MAN LIVEに出演する初音さんを観てきましたグリーンハーツ

 

 

その前に初音さんから大切なお知らせ2つ!!!!

 

お知らせ

◆初音さんの17周年ライブクラッカークラッカー

17年の活動の全てを込めた集大成ライブルンルンルンルン

 

9/1(日) 渋谷WWW 17:00 開演 ( 16:30 開場 ) 一般 / 学生料金あり < Pコード: 272-685 > ▶︎https://t.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=2420800&rlsCd=001&lotRlsCd=… http://hatsune-official.com

 

 

◆初音さんの新曲「ループアウト」が7月5日にリリースされましたクラッカークラッカー

http://linkco.re/X2F5znGU

 

 

 

初音さんファンはもとよりyesANDのゆーやんファンとも顔馴染みなので対バンライブなのに見覚えの面々がいっぱいでなんか不思議。

 

何時もと少し違うのは登場曲は同じなのですがカーテンが開くと既に全員がスタンバっていました。

 

 

この日のメンバーは初音さん(Vo.)、あみちゃん(Gt.&Manip.)、あやのさん(Ba.)でしたルンルン

 

 

 セトリ&感想

M1:TIME

イントロのギターがめっちゃカッコいい音を奏でていました🎸

サビの所では気持ちが溢れ出そうなほどで瞬発力とパワーがありました!!

 

 

 

M2:ホンキダシイナ

明るく元気に歌い踊る初音さんは楽しそうで眩しく見えましたグリーンハーツ

楽しさが駆け抜けているようでした。

振り付けで両手を挙げて体を横に倒したりイヤミのシェーポーズしたりしていました爆  笑

どこからそのポーズ出て来たん?

でも初音さんが見んなと一緒に楽しもうと言う気持ちの表れだと思いました。

 

 

 

 

M3:毒りんごと〇〇

明るいリズムとキャッチーなメロディで何度でもスイートマジックに落ちてしまうな~💛

可愛らしさ爆発ですグリーンハーツ

初音さんの表現力すごいニコニコ

 

 

 

 

M4:ループアウト

前日にリリースされた「ループアウト」リリース後初めてのお披露目でした。

辛辣で達観したかにような歌詞を心地よいリズムとメロディに乗せて痛々しく熱唱する初音さん。

転調してからの熱気と最後の輝く救いの言葉に未来が見えますグリーンハーツ

まだ見ぬ最高の景色を見たいです!!

「君のとなりで走りたい」の歌詞も好きだなグリーンハーツ

メロディやリズムに合わせて体を動かして気持ちを表現していました。

※ループアウトは7月5日にリリースされた新曲ですクラッカークラッカー

 

 

 

 

 

 

M5:ライフ・イズ・フィクション

裏切りや憤りの多い人生だけどこの曲のサビの高揚感と光は聴く者の心を惹きつけます💛

サビの歌声は透明感があり優しいのに強さを感じます。その歌声がより一層の大切な美しさを表現していました🎤

何時までも夢を持ち続けたいですグリーンハーツ

 

 

 

 

M6:PARTY NIGHT

最初からハイテンションで明るく歌い踊っていて楽しさが伝わってきます。

会場も熱気が凄かったですね!!

何も考えずに夢中で楽しみました~💛

 

 

 

 

M7:オーマイヒーロー/新曲

初音さん弾けてましたね!!

「PARTY NIGHT」からの「オーマイヒーロー」はパワー炸裂です!!!!

この曲は親しみやすいメロディだけど良く聴くと色んなメロディが入っていますね。

もう少し聞き慣れ親しんで全編を把握したいなルンルン

 

 

初音さんの全力での歌唱、感性豊かなダンス、想いを表現する表情や仕草が高い次元で表現されたステージだったな~グリーンハーツグリーンハーツ

今年最初に言っていた完全燃焼でしたね。

 

 

 

 

物販では本日の一枚(3種類)を購入しました。

 

その後yesANDのゆーやんにも会って来ましたニコニコ

ゆーやん物販行くのは1年振り位かな。

 

 

 

ライブ終了後に折角なのでゆーやんファンの後宴会と初音さんの後宴会の両方に参加しました生ビール生ビール