りな&ゆーやん音実ライブ2023年1月20日 | こやまブログ

こやまブログ

いい湯だなぁ~♨

こんにちは~

 

早くも節分を迎えました。

今年の恵方巻は南南東だそうです。

 

義理の母が寿司店に勤めていて節分の今日は4時出社びっくり

3時半に起きて会社に送り届けてきました。

なので結構な寝不足です。

 

 

先月の17日にインフルエンザ発症して20日の「りな&ゆーやん」ライブは欠席しましたが熱が下がっていたんのでツイキャスプレミア配信で参加しました。

 

 

 

 

 

★★セットリスト★★

M1:Starlight/エルリーデ

M2:Wake up/安城夢那さん

M3:Shout!!/安城夢那さん

M4:紅蓮華/RiSAさんの曲を柴田敏孝さんアレンジ

M5:丸の内サディスティック/椎名林檎さんの曲を柴田敏孝さんアレンジ

M6:Vibration/エルリーデ

M7:PASSION/エルリーデ

 

★星野李奈さん:ベース

★ゆーやん:ドラム

 

 

 

今回は前半第一部は歌物を中心の選曲でした音符

後半の第二部はゆーやん先生によるドラムレッスンでした🥁

 

ドラムのゆーやんが観て聴ける貴重な機会でしたので会場で観覧したかったですが配信でコメント参加で楽しめましたニコニコ

 

去年の夏にコロナになり今年はインフルエンザで流行りものに弱いですショボーン