エルフリーデライブ2021年12月10日@下北沢251 | こやまブログ

こやまブログ

いい湯だなぁ~♨

こんばんは~ニコニコ

 

 

昨夜は下北沢のCLUB251にてエルフリーデを観てきました💛💛

 

 

 

 

エルフリーデのライブは仙台の配信を先月28日に観ましたが会場で観るのは先月21日以来になりますびっくり

21日の会場もCLUB251でした。

 

「ネバーエンズツアー」も中盤過ぎて後半戦へ。

 

 

最近、世田谷のライブハウスに行くことが凄く多いウインク

 

 

エルフリーデの出番は20時20分からのトリ前音符

 

出演者が比較的多いライブで個性豊かなカラーが観れました。

男性のロックバンド、アイドル系ダンスユニット、アイリッシュ色の濃いフォークロックユニット等々

 

ガールズバンドはエルフリーデのみでした。

 

 

 

★★セットリスト★★

S.E.:E.L.F.(登場曲)

M1:未来 is future

 

M2:エンドロール

M3:MONSTER

M4:Vibration

 

M5:ネバーエンド

 

 

☆エルフリーデメンバー

星野李奈ちゃん(Ba.)べーす 

ゆーやん(Dr.)drumset

山吹りょうちゃん(Gt.)ギター

みくるちゃん(Vo.)カラオケ

 

 

 

~*~*~*~*~*~*

遠征してないけど名古屋のライブと同じ2曲でスタート音符

「未来 is future」と「エンドロール」の出来は今回とどうだったのかな?

 

どうしても対バンライブで5曲前後の演奏だと「ネバーエンド」「MONSTE」「Vibration」が外せないから他の曲が奇をてらった曲にし難くなっちゃうよね。

 

その点は今月21日のツアーファイナルのツーマンは演奏時間が長そうなので色んな曲が期待できそうで楽しみですニコニコニコニコ

 

 

この日は追い買いをしたエルフリーデ4周年記念パーカーが届いたので早速グレーを着て参戦しました音符音符

ゆーやんからグレー似合ってるって言われて嬉しかったな~💛💛

 

 

物販ではランチェキとファミチェキを購入しましたラブラブラブラブ

 

ランチェキは山吹りょうちゃんだけ出なかった~

 

 

 

12月21日のツアーファイナルのチケットが若干残っているようです。

ご興味のある方はこちらからご購入頂けます!!!!