はつねとうらら公開収録&ライブ2021年12月5日@下北沢モナレコード#157 | こやまブログ

こやまブログ

いい湯だなぁ~♨

こんにちは~ちゃんニコニコニコニコ

 

 

 

12月5日ははつねとうららのHTUラジオ2周年記念イベントを観てきました💛💛

 

はつねとうららは初音ちゃんと元Salleyのボーカルうららさんのユニット音符音符

 

 

はつねとうららは音楽活動以外に2019年12月5日からYouTubeを使って週に1度「HTUラジオ」と言うラジオ配信をしていますキラキラ

 

 

今回の2周年記念イベントは前半がHTUラジオの公開収録で、後半がライブでしたニコニコニコニコ

 

イベントタイトルは『HTUラジオ2周年記念イベント公開収録&ライブ「話す、と、歌う」』

 

 

 

 

会場は下北沢モナレコードキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

その公開収録されたHTUラジオが12月9日にUPされたので載せておきます!!!!

 

 

 

 

 

観て頂ければ分かりますがとっても面白く楽しい収録でしたラブラブラブラブ

可笑し過ぎて笑激でした爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

ライブもとっても楽しめましたラブラブラブラブ

はつねとうららの音楽は先ず楽曲がとても良い音符音符

バラードや明るめのアップテンポの曲も直ぐに心に入って来る親しみやすい曲ですラブラブラブラブ

 

そして、二人とも歌が上手く二人が繰り出すハーモニーやユニゾーンは何処まで綺麗ですラブラブラブラブ

 

はつねとうらら結成当時から始めたうららさんのギターも2年半が経ち目を見張るほど上達していますねギターギター

 

 

ライブの最後に声は出せませんが「レイルウェイ・トレイン」で手拍子出来たのが最高でしたラブラブラブラブ

 

 

 

物販はライブ前物販でフォトケース2種類(いろんなツネキチとねこさん柄)・(HTUラジオサムネイル柄)と初音ちゃんの本日の1枚を購入しました~💛💛