森も千鶴ちゃんライブ2011年10月28日池袋LIVE INN ROSA #8 | こやまブログ

こやまブログ

いい湯だなぁ~♨

こんばんワンわんわん


2011年10月28日は、池袋のLIVE INN ROSAに森本千鶴ちゃんのライブを観に行きました!!

ライブタイトルは、いつもの『Have a good time!』


まなぴーのブログ 

まなぴーのブログ



ステージです


まなぴーのブログ


★セットリスト(20:22~21:00) ★★★

M1:おやすみ
M2:すきなのに
M3:ひとりぼっちの夜
M4:恋文
M5:にじ
M6:まっすぐいこう!

vo&key:森本千鶴さん M6のみkey+カラオケ

★★MCは簡単に・・・

九州福岡のお話と来月は、お母さんの法事でライブはROSAの
1本でけです。


ライブ中です音譜


まなぴーのブログ

まなぴーのブログ

まなぴーのブログ

まなぴーのブログ

大きな花束をいただいてましたよ!! 凄く喜んでましたラブラブ




★★物販です!!

まなぴーのブログ

まなぴーのブログ 


今回は、秋を意識したのか、しっとりとした選曲でした。
ゆくりと歌い上げる感じのステージでした。

でも、ラストの『まっすぐいこう!』は盛り上がりましたよ!!