「レイキカウンセラー(R)養成講座(2回目)」に行ってきました!①の記事は→こちら

「レイキカウンセラー(R)養成講座(2回目)」に行ってきました!②の記事は→こちら


講座の後、なんと1年ぶりにK太さんと再会ドキドキ

途中で大阪の早乃江 さんと再会ドキドキ


みんなで「Yume×Time Cafe 」に行きました音譜



クーマカレー(ライスがクマの顔になっています)とお絵描きくまラテとワッフルをお願いしました。


さとうゆうこの「レイキをつかって Happy Life♪ 」


自分でクマの顔をお絵描きします音譜


K太さんはダンディーな上に、一緒にくまラテを頼み、お絵描きをしちゃうおちゃめなところもあります。


私は先に失礼したのですが、帰りにお花までくださる優しい方なのです。



おもしろい(あやしい?)話がたくさんあって、あっと言う間の時間でした。


ご一緒させていただいた、OちゃんMさん、ありがとうございましたニコニコ