昨日は横浜まで個人セッションを受けに行ってきました。



さとうゆうこの「レイキをつかって Happy Life♪ 」


ネリーさん はブルガリア出身ハワイ在住、アメリカ本土やブルガリアなどで超有名なチャネラーさんで、オラクルカードやエンジェルセラピーでお馴染みのドリーン・バーチュー博士 のお弟子さんの筆頭でもあります。


リウマチの件で「リウマチ感謝!」 さんにセッションしていただいたときにご紹介いただき


「これは行ったほうがいいかも・・・」と思い立ったわけです。


英語でのセッションなので、モーリン久美子 さんが通訳してくださいました。



エンジェルカードを5種類くらい使ってくださいました。



いくつか質問したうち、一番はリウマチの原因と対策。


今までいろんなことをしてきて、「もういい加減治っていてもおかしくない!」と思うのに

「なんでどんどん不自由になっていくんだろう?」



私の場合は両親との小さいころの関係で作った不要な思考(いわゆるトラウマ)が原因で

自分に罰を与えているのだそうショック!


両親との関係は、レイキを習ってからずっと取り組んできてだいぶ癒せたので、今はそんなに重要なことと思っていなかったし、昔は無茶してきたけど、今は自分のことを大切にしているし、自己肯定感もアップしていたので、「自分に罰を与えてる」ってビックリ!


私は以前ハワイのように自由なところで人生を送っていたけれど、今回日本という厳しいところにチャレンジすることと、両親を癒してあげたいと思って生まれてきたそうです。


落ち着いて行動できるようになるまで手足がまだ不自由なのかと思っていたら、どうも心が自由になった分、体を不自由にしてバランスを取っていたみたいです。


気付かなかったらもっとえらいことになっていたかも。


ヒーリングしていただいて、不要な想いは取り除いていただきました。


帰ってから自分でも思い当たることがでてきたので、自己ヒーリングをして、今日になったら「もう罰しなくていいんだ。」という安堵感が広がっていました。



他には、まもなくBoyFriendと出逢う。


6月にハワイに行く・・・らしいです。


このあたりは今後の楽しみということでドキドキ



もうしばらくネリーさんは日本でワークショップと個人セッションをされますので、ピンと来た方は是非行ってみてくださいね。


お会いするだけでも癒される素敵な方ですニコニコ


☆ネリーさんのご予定は→こちら