リウマチ感謝! さんのセミナー情報ですニコニコ


大阪で7月10日(日)にあります。


詳細はリウマチ感謝!さんのブログをどうぞビックリマークこちら


リウマチ感謝!さんは、ご自身もリウマチになり、ご自分でいろいろ自然療法を試して、半年ですっかり治ってしまった方です。


今はその経験を生かし、勉強もされて、リウマチをはじめとする難病と呼ばれる病気の方のため、カウンセリングやセミナーをされています。


私が大阪から長野に引越す前にカウンセリングをしていただきました。


その頃はまだ、「これから先どうなってしまうんだろう?」という不安もありましたが、「大丈夫だ。」と勇気をもらいました。


(今は私にはレイキがあるので、何の不安もありませんラブラブ


久しぶりにお会いしたいなぁと思ったのですが、7/10は東京で大好きなレイキのブラッシュアップクラスがあるので行けません。


7月7日~9日まで大阪に行くのに、おしかった・・・



ちなみに7月7~8日は大阪で前崎早苗さん 主催の「内なる美徳を呼び起こすワークショップ」 のお手伝いに行きます。


このワークショップもすごくて、心の奥が癒され、治癒力がアップするのでしょう。


私が受講した後、曲がらなかった肘が曲がるようになったんですアップ


これには驚き目


2日間たくさん美徳を承認してもらい自己肯定感が高まるので、自然治癒力がアップするんですねドキドキ


(※ワークショップで何か治療するわけではありません。私の個人的な体験です。)



リウマチになる方って、まじめで向上心があって、我慢強い方が多いらしいです。


私もどちらかというと、「頑張らないと生きていては、いけない。」くらいに頑張ってました。


ワークショップに出て、「そんなに頑張らなくても私は私でいいんだ。」と自己肯定感が高まりました。


今では「頑張らないほうがいい。」と思っています。


実際、そのほうがうまくいきますニコニコ



ご興味ある方はご参加ください。


どちらもお勧めです音譜