今更ですが・・・

 

明けましておめでとうございます。

 

今年もよろしくお願いいたします。

 

・・・・おそっっ(笑)

 

 

昨年末に怪我をしたり、体調不良になったり。

 

年末には色々な変化と、「がぁぁ~~んっっ。」って来ることがあって・・・。

 

へこんでみたりもするけれど、日々元気にしておりますニコニコラブラブ

 

いまいちな挨拶だったなっ・・・(笑)

 

 

1月16日のテレビ金沢放送の「となりのテレ欽ちゃん」に出演させて頂きました~音譜録画ですが。

 

コーナーは、「松原健之の一曲だけのコンサート」

 

歌手の松原健之さんが、毎回色々な演奏家の方と共演して、一曲歌を披露するコーナーです。

 

http://ameblo.jp/matsubaratakeshi/ 松原健之さんのブログはこちら

 

 

さかのぼること数か月前から打ち合わせをして、昨年某日収録がありました。

 

 

場所はいつもお世話になっている、リラクセーションOHANA。

 

結構沢山のスタッフの方がいらっしゃっての撮影でした。

 

初めて共演のお話を頂いたときプロデューサーさんに向かって

 

「クリスタルボウルが歌と共演? チャレンジャーですね~~」って、言っちゃったよ(笑)

 

クリスタルボウルの音だけではと言うことで、お友達のギタリストの垣田堂さんに伴奏をお願いして、二人で音合わせして、この日を迎えました。

 

http://do-kakita.cu-tablet.com/ 堂さんのサイトはこちら

 

 

 

「はじめまして~」の場面(笑)

 

松原さんとはこの日初めてお会いしての撮影だったので、うまく音が合うかなぁ~って心配だったのですが、

 

さすがプロの方は凄いかったっっ(≧▽≦)!! 最初からバッチリ!!

 

そして、すごい声の力っっ!!

 

めっちゃ素敵すぎて、聞きほれちゃって、収録中思わず手が止まってしまうほどでした。

 

素敵な歌声と、静かなギターの音色と、クリスタルボウルの響き。

 

本当に素敵な時間でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

収録語、松原さんと堂さんと一緒にぱちり。

 

 

スタッフのみなさまとパチリ。

 

みなさま、お世話になりました。本当にありがとうございましたキラキラ

 

 

そして、16日は放送でした。

 

 

カッコよく登場ですが

 

 

二人の会話の時に松原さんが、

 

「クリスタルボウルって骨壺みたいですね。」と言ったものだから、

 

もう私つぼにはまって、可笑しくって可笑しくって馬鹿笑いしてしまった。

 

それが見事にオンエアーされてました~(爆)

 

松原さんって、天然でめっちゃお茶目~ラブラブ

 

 

そして三人のコラボ。曲目は「オリビアを聴きながら」

 

暖炉の前に三人で座って、すっごくいい雰囲気~~キラキラ

 

でも、やっぱり歌もギターもクリスタルボウルも生が一番だねっ。

 

 

とっても素敵な経験をさせて頂いて、めっちゃ幸せ~~ラブラブ

 

すべてのみなさまに感謝ですキラキラ

 

本当にありがとうございましたキラキラ

 

 

また義母さんからも、「見たよぉ~~」って電話があった。

 

言ってなかったのに、義母さんはいつもテレビで私を見つける(笑)