クリスマスツリークリスマスランチ&ディナーショー2016開催!クリスマスツリー

雪の結晶12月5日 磐田グランドホテル(静岡)

 ※9月17日より発売開始 ベル詳しくはこちら

雪の結晶12月13日 ロイトン札幌(北海道)

 ※10月5日より発売開始 ベル詳しくはこちら

雪の結晶12月18日 コットンクラブ(東京)

 ※10月8日より発売開始 ベル詳しくはこちら


音譜新曲情報音譜

5月11日発売「木蘭の涙」
 
      【CDシングル】           【DVD付き】
収録内容・特典情報・キャンペーン情報などはこちら


カラオケ松原健之オフィシャルファンクラブ 

まつたけ温泉 」会員募集中!


松原健之 最新情報 NEW
松原健之 出演情報 NEW


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-26 19:53:16

祝・うたこん

テーマ:ブログ
こんばんはカラオケ 今日は北海道の浦河町や沖縄でも やや強めの地震が起こり、少し心配しています。
日本は地震列島だという事はわかっていても、
いったいどのような準備をしたらいいものか~
なかなか想像力が働かないのが僕の現状です(^^;)

備えあれば憂いなし、といいます。
最低限の準備はしておきたいものですね~


今日は毎月恒例の石川県での人気番組「となりのテレ金ちゃん」の生放送がありましたテレビ
きょうの一曲だけのコンサートでは、以前のコーナー「うたに願いを」でキーボード演奏をしてくださっていた興津エリザベス和美さんとセッションしてきました。
相変わらず、音楽の懐が広く朗らかなエリザベスさん(日本人ですニコニコ)そして支える音楽仲間たちとの「真っ赤な太陽」~
ノリノリで歌わせて頂きました。
更に今日はゲストで山本あきさんもスタジオにいらっしゃいましたテレビテレビ
デビューした頃にはよくご一緒していたので、とても懐かしかったです!!
あきさん~金沢マラソンにも参加されるようで 凄いですよね~アップアップ


僕も一生に一度ぐらいはマラソンに参加したいです~ ホノルルマラソンかなぁラブラブ!


さて、明日はいよいよ、NHKの大人気番組の「うたこん」の生出演です!!(予定)
明日の夜七時半~是非お茶の間でNHKをご覧くださいね音符音符
歌謡コンサートが「うたこん」になってから初めての出演ですので、気合いが入りますテレビ目カラオケ

とにかく、元気いっぱいに楽しみたいと思いますチューリップ赤
是非是非ごらんくださいね~ニコニコ


最近、移動が多く腰が痛いのであります新幹線飛行機ニコニコ


少し、いや、だいぶ痩せなきゃ…ですねアップガーンガーン



それでは、素敵な夜をお過ごしくださいニコニコおやすみなさ~い
AD
2016-09-24 11:46:52

掛川花鳥園へ

テーマ:ブログ
こんにちは。
一昨日は埼玉戸田での新BS日本のうたの収録~たくさんの皆さんに応援を頂き、とても心強かったです音符音符

伍代夏子さんとの司会のお手伝いも楽しかったですラブラブ!

さて、きょうはふるさと静岡は掛川にあります花鳥園でのステージです音符

小雨の降る中、ただいま掛川にむかっています。

朝から整理券が配られたようで、早くから入園してくださった皆さん~誠にありがとうございますニコニコ

整理券がないかたも、広い会場ですので、後ろや横からもご覧いただけるはずです~、是非いらしてください音符
入場料、大人1080円
小学生540円、シニア865円障害者(大人)865円、障害者(小学生)430円
幼児無料~ (ホームページ参照)

入場料だけで、ミニライブもご覧いただけます。



珍しい鳥や植物にふれ、歌も聞いていただける有意義な一日になって頂けるとうれしいなぁ~と思います。


デビュー12年目に突入しました松原健之、
「掛川花鳥園13周年記念 松原健之ミニコンサート」に是非足を運んでくださいませニコニコニコニコ
2016-09-21 14:37:04

おかげさまで金沢望郷歌のデビューから11年。

テーマ:ブログ
160921_143548.jpg

皆さんにお支え頂きまして、おかげさまでデビューから11年の誕生日を迎えさせて頂きました。
様々な場所で、色々な方々にお力添えを頂き、今日まで歩いてくる事が出来ました。
こころから感謝の気持ちで一杯です。
今日から12年目に突入いたします。
初心に戻るつもりで「一からスタート」という気持ちで頑張りたいと思います。
今後とも宜しくお願い致します。
今日発売の演歌雑誌「カラオケファン11月号」では初めての表紙をかざらせて頂きました。
11年のプレゼントを頂いたような気分で二重の喜びを感じています。
(表紙の着物は、日本のシンガーソングライターの元祖といわれている故・林伊佐緒さんの形見の反物で仕立てて作って頂きました~)



そして、さらに今日は新曲のジャケット撮影で都内のスタジオでこれから撮影スタートです。


新曲は11月ごろ発売の予定です!!どうぞお楽しみに。



残りわずかの36才を笑顔で過ごしたいと思います。 今後とも宜しくお願い致します。
カラオケ松原健之カラオケ
2016-09-16 23:28:46

明日は山形、明後日は北海道。

テーマ:ブログ
明日は山形のラジオの公開生放送に参加させていただきます\(^-^)/
「ドンキーのいいのぉー庄内!in産直あぐりフルーツまつりスペシャル公開生放送」
午前11時~
会場は産直あぐり(山形県鶴岡市西荒屋字杉下106ー3)
※入場無料
満月会場にこられない方も、是非、山形放送お聴きくださいカラオケカラオケ


18日は北海道・森町
「さわらふるさとまつり、秋便り演歌日和」
12時~砂原漁港西特設会場にて
松原のぶえさん、峰功治さんと。
※入場無料

日本全国、津々浦々に旅が出来て幸せです音符音符
2016-09-11 18:59:39

9月11日に。

テーマ:ブログ
22歳の誕生日を迎えようとしていた15年前の今日。
世界を震撼させたニューヨーク同時多発テロがおきました。
名古屋の中日劇場で前進座の「旅の終りに」初演の舞台稽古が終わった後、
役者の皆さんと入った中華料理屋のテレビで、その悲惨な映像を見たのをつい先日のように思い出します。

今日は雑用を早めに切り上げ、よみうりホールでの純烈のステージを見せて頂きに有楽町へニコニコ
舞台のセットでいきなりお芝居が始まり、その世界に引き込まれました。

物語はフィクションなのかノンフィクションなのかわかりませんが、純烈がどんな風に結成され、階段をひとつひとつ上がっていく皆の姿に心奪われました。

途中、アカペラの歌が入ったり、ダンスがあったり…と笑いあり涙あり…のミュージカルのような舞台でした。とても勉強になりました。
その後、新舞踊の楳若仔一郎先生に借り物をしに浅草へ。
すると名門・ヨーロー堂さんから良いハーモニーが…。
なんと、はやぶさがライブをしてるではないですか~カラオケカラオケ
思わず聞き入ってしまいましたアップアップ
僕の話をしてくれたので、迷惑も考えず飛び入りしてしまいました\(^-^)/
スタッフさん はやぶささん~驚かせてごめんなサーいニコニコニコニコ


という事で、 最近も核実験なのか…
世界でも色んな事がおき心配ですが、
皆が幸せで、争い事がなくなる日がくることを、こころから祈りますアップカラオケ音符
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み