diet。3日目。3日目 朝の体重45.0kg 食事メニュー 朝→トースト、バター、キュウイ、紅茶10:00→手作りフレッシュみかんジュース昼→玄米ごはん、焼きサーモン16:00→なし夜→ステーキ、大根サラダ、白米、オレンジジュース夜おやつ→みかんジュースのシャーベット3日目はお買いものも歩いて片道10分くらいだけどちょっとづつ運動
diet。2日目。2日目 朝の体重45.6kg0.6kgオーバーこの日は眠たくて御飯より睡眠優先でした。朝→ マフィン、キュウイ、たんぽぽ茶10:00→バナナとゴマのジュース昼→玄米おにぎり、韓国のり16:00→花ぼうろ(お菓子)夜→アイスそろそろ運動もはじめなくちゃ
diet。朝7時:トースト、キュウイ、紅茶朝10時: フレッシュジュース昼1時 :マフィン、バナナ、ヨーグルト夕方4時:おにぎり夜7時:ラーメン、納豆オムレツ一日目初日の体重45kg普段よりだいぶ重い体でstartですが減量ナシでこの数値をキープしていく予定目標はとりあえず3カ月キープ8月末までずっと45kg減量は秋をすぎてからはじめます今年の秋は減量の秋にするぞ~夏までは体慣らしガンバロー