3日目 朝の体重45.0kg 

フォーク&スプーン食事メニュー
フォーク&スプーン 
朝→トースト、バター、キュウイ、紅茶
10:00→手作りフレッシュみかんジュース
昼→玄米ごはん、焼きサーモン
16:00→なし
夜→ステーキ、大根サラダ、白米、オレンジジュース
夜おやつ→みかんジュースのシャーベット

3日目はお買いものも歩いておしゃれキラキラ
片道10分くらいだけどちょっとづつ運動のばす?



2日目 朝の体重45.6kg
0.6kgオーバーめだま汗

この日は眠たくて御飯より睡眠優先でした。

朝→ マフィン、キュウイ、たんぽぽ茶
10:00→バナナとゴマのジュース
昼→玄米おにぎり、韓国のり
16:00→花ぼうろ(お菓子)
夜→アイス

そろそろ運動もはじめなくちゃ


120506_164301_ed.jpg
ゴルフゴルフ
ハーフコースを回ってパターの練習ハート
天気も良くて楽しかったキャはーと
また行きたいです。?




朝7時:トースト、キュウイ、紅茶
朝10時
: フレッシュジュース
昼1時 :マフィン、バナナ、ヨーグルト
夕方4時:おにぎり
夜7時:ラーメン、納豆オムレツ

一日目ハートキラキラ
初日の体重45kg
普段よりだいぶ重い体でstartですがめだま汗
減量ナシでこの数値をキープしていく予定です。魔法のステッキ

目標はとりあえず3カ月キープアゲアゲ
8月末までずっと45kgハート

減量は秋をすぎてからはじめます
今年の秋は減量の秋にするぞ~アゲアゲ?
夏までは体慣らしキラーン
ガンバローキャハート②


ランチにてハート
博多お焼き モツ ?




御飯おいしかったハート
天神にて?


120504_121126.jpg
福岡帰省したハート
この日はどんたくあってたみたいです。?
新幹線のお見送り&駅ビルでお買いもの楽しかったキャはーとキラキラ