今晩は流れ星
今日もさむーいですね雪の結晶雪の結晶雪の結晶
何を間違えたのか、コートの下にノースリーブで出掛けてしまい、ガクガクブルブル…ガーン
慌ててUNIQLOのカシミアカーディガンを中に着たらあったかーくて感動しました笑い泣きキラキラ





そんな今日は久しぶりにゆっくりお出掛けしてますルンルン

最近仲間入りしたお気に入りのPoemのアクセサリーをつけてピンクハートハートピンクハート

{1E9FEAC1-A135-4C5C-B29C-AA41D7396BCE}








包装もとっても可愛くて、開ける時にキュンキュンしますラブラブ

{CA7E4898-FC47-49B0-851F-F8C3C846ACD4}

Poemはわたしが大好きな読者モデルの山本みらいさんがデザイナー・プロデューサーを務めているブランドキラキラ





サイトを見ていたらまたもや気になるイヤリングを発見しちゃいましたラブラブ

{9C9407E9-1982-47A4-AE4C-37D47D49CFF6}


イヤリング派のわたしとしては、
イヤリングの種類も豊富にあって個人的にとても嬉しい爆笑ルンルン
ついつい、じっくりとサイトを見てしまいますチューラブラブ

Poemのイヤリングシリーズはコチラキラキラ







世間は明日から冬休みの方も多いのかな?
幸せないっぱいの冬休みをお過ごしくださいラブラブ

{DE7F27F8-D4BA-4CFF-ADE6-9D094E7F8C58}






アレルギーナビゲーター 細川真奈
ピンクハートインスタグラムはコチラ
ハートtwitter @manahosokawa
ピンクハート食物アレルギーが発覚してからこれまでの実体験についてのコラムはコチラ
ハート美容と健康、身体のしくみについておしゃべりしながらのお食事会「アレキラ会」FBページはコチラ
※FBをされていない方はhosokawamn@gmail.com宛にご連絡ください。詳細お送りいたします。