先日、PETAGO(株)代表の戸田さと美さんにお声がけ頂き、
素敵なパーティーへ参加してきましたキラキララブラブルンルン



PmamaStyle×ココフル♪ presents
「気持ちのいい毎日をつくる暮らし方」Life Style Party

昨日より明日、なんでもない毎日を気持ちよく、自分にとってもプレミアムにできたなら、、、
毎日を心地よく過ごしている人は、心地ちよくなる為にどんなことにお金や時間をかけているんだろう?


…ということで、
PmamaStyle独自の目線で暮らしにかかわる選りすぐりの品をはじめ
”体験する”をコンセプトに構成さsれたParty。
華やかな中にも、しっかりと現実的なママ属性をとらえ、
「衣食住」全体でライフスタイルを提案する素敵なコンテンツでした。



先日お会いした、おっぱい番長こと浅井麗華さんプロデュースのボディケアゼリー「meemo」ブースキラキラ



大好きなアロマのブースキラキラ


他にも色々なブースが出ていました爆笑!!






その中でもわたしが特に気になったのは、
KOSE様から出ているスティーブンノル プロフェッショナルライン「コンセントレート セラム」です。


{04E9295B-1A1C-40BE-AEDB-6A457B6723C1}

{65A7498B-C51F-4CD5-BF0B-23E281F85F5C}

コンセントレート セラムは、
「生活ダメージ」による髪のうるおいバランスの乱れを芯まで濃密補修してしてくれるスペシャルなオイルトリートメントキラキラ

年齢と共に気になってくる
うねり、ハネ、広がり…
”水分保持力の低下”にアプローチしてするオイルトリートメントなんです。
{A82C552A-3CF6-40F7-A3BB-52B18C654761}



今回はデモンストレーション&タッチアップとして表参道の美容室【CUZCO(クスコ)】のサロンディレクター兼ヘアーデザイナー薄井光弘さんが登場し、商品の特徴を伝えてくださりました。

モデルは我らが森下まいちゃんラブラブ
{6EFCD673-776E-472F-8D29-B7E6027835C4}

まいちゃんの髪の毛は普段からサラサラで艶のある綺麗な髪の毛なのですが、
タオルドライ後の髪にコンセントレートセラムを付着させドライヤーでハンドブローしただけで、肉眼でもわかるくらいに先ほどよりも更につややかでまとまりのあるロングヘアーになっていましたキラキラ

{C6D18B78-32D0-49D2-9B25-9B6BCA379651}

{E5FF0920-EE41-4B06-81BD-4E6E2CD3C370}

コテを使用したスタイリングもバッチリ決まりますチューラブラブ

{6F5828C9-9433-4262-BFC8-ECAC600A19D6}


わたしも家で夜お風呂へ入った際に使用したのですが、翌朝のハリ・コシ・ツヤを実感びっくり!!キラキラ

{19263A23-9053-4225-AD8F-40E2CFAC3291}

これはリピート決定ですピンクハートハートピンクハート

KOSE様の提携サロンもしくは新宿伊勢丹のみでの販売。
なくなったらまた買いに行かねばっチューキラキラ





Life Style Partyにはお土産も盛り沢山!!



・OLD NAVYのビーチサンダル
・マクビティのビスケット
・ピュアピージーセラムEX
などなど…




素敵なパーティーにお声がけ頂き、
また素敵なトリートメントオイルに出会えてhappy爆笑ルンルン





アレルギーナビゲーター 細川真奈
ピンクハートインスタグラムはコチラ
ハートtwitter @manahosokawa
ピンクハート食物アレルギーが発覚してからこれまでの実体験についてのコラムはコチラ
ハート6/22(水)19時半~ @新大久保
美容と健康、身体のしくみについておしゃべりしながらのお食事会「アレキラ会」FBページはコチラ
※FBをされていない方はhosokawamn@gmail.com宛にご連絡ください。詳細お送りいたします。