昨日のブログでチラッと書いていた、
貴重な経験とは…





この度なんと!
松屋銀座さんにて販売される、
2016年新春福袋のプロデュースに携わらせていただくことになりました!!



その名も
ハート幸福美満福袋ハート

{6C82A1D2-C432-46A2-BAAE-AC8A4CE876B6:01}
昨日は朝からメディア内覧会とのことで大変恐縮ながら松屋銀座社員の皆様に混ざって、
わたしも壇上に立たせていただきました。








そして今日は気になる福袋の中身を公開しちゃいますキラキラ
{E8224BF4-0732-4827-A359-FF990DBB293F:01}




盛り沢山過ぎて驚きますよ~!!




こちらっっっキラキラ
{6BE6607B-7040-4133-9878-4711D020434F:01}

向かって右から、

ピンクハートグローバル三徳包丁 18cm

ハートグローバルペティナイフ 13cm

ピンクハートグローバルシャープナー

ハート回転スタンド式フライパンカバー

ピンクハート片手鍋(ピンク) 18cm

ハートフライパン(ピンク) 26cm

ピンクハート貝印ハンギングまな板

ハートCOQUINEエプロン
※柄、デザインは袋によって異なります。

ピンクハート花嫁修業のいろはを学べる!料理教室レッスンチケット 1枚



こちら全9点の豪華盛り沢山な内容となっております。
{49A244E7-8476-4050-90DE-2228C5001E0E:01}


アイテム選びにはこだわった所が沢山ラブラブ

まず、お料理始めは形から入るのが大事チュー

赤薔薇可愛いエプロンは必須アイテム
ピンク薔薇フライパンや片手鍋は楽しい気分でお料理ができるピンクカラーをセレクト
赤薔薇まな板は置き場所に困らない立てかけられるもの
ピンク薔薇フライパンのフタはお料理をする上でとっても重要!(きみママ流のコツがあるんです。)


そして、わたしも普段から愛用している
赤薔薇GROBALの三徳包丁とペティナイフはこれを使っているだけでプロに近づいた気分になれる素敵な包丁!笑
もちろん、切れ味抜群で感動します。
(シャープナーは持ってないので、羨ましい~)
{ABEE41E8-4905-46C4-A371-A43CE6D54A4C:01}




形は準備満タン!!
あとは1番大切な中身キラキラ

ピンク薔薇はらじゅく畑のきみママといつも開催しているお料理教室は、
「包丁の使い方」や調味料の使い方、味付けの仕方…など、恥ずかしくて今更聞けない基礎の基礎から学べるお料理教室。
そして、卵・乳製品を使用していないため食物アレルギーの方はもちろん!健康的なヘルシーメニューを学ぶことができます。
{B6951232-95F1-4F86-8C9D-8DFA7D8534C2:01}







昨日はメディア内覧会ということで、沢山の報道局や記者の方がいらしていました。
{6ECB88F8-40C7-4030-8BE2-262BC1CE4E35:01}

{B5C1BEEC-AA08-49D9-A19A-A6E97CC03C7E:01}








他にも松屋銀座さんの福袋はとてもユニークな物が沢山ご用意されているようで、
一躍大人気となったラグビーの五郎丸選手なりきりセットやラグビー観戦セットなど。
{5BB175FB-4B11-4511-B1C4-1F5C69A5DEED:01}

{144A95FC-F0EA-4D3A-B099-E8FB708E020C:01}



2015年は福山雅治さんをはじめ、
多くの大物有名人の方がご結婚されたとして結婚ブームともなっているようです。

ブームに乗りたいと思っている方はもちろん、
新婚さんや、結婚してだいぶ経つけれどお料理に自信がないという方、
そして男性の方もチュー

皆さんも新年初の花嫁修業に
幸福美満福袋
いかがですか?ニコニコラブラブ
{B574F5F6-BD89-4ECD-8217-1439DE4702C7:01}










アレルギーナビゲーター 細川真奈
インスタグラムはコチララブラブ
twitterフォローしてねラブラブ@manahosokawa
アレルギーナビゲーターになろうと思ったきっかけはコチララブラブ
アレルギーっこのキラキラ会FBページはコチララブラブ