昨日のおうちごはん塾を観て下さった皆様ラブラブ
昨夜のじゃがいもレシピはいかがでしたか??

じゃがいもを使ったメニューって沢山あるんですねニコニコ音譜


おうちゴハン塾スタッフ・ゲストの阿部真里さんとドキドキカメラキラキラ
photo:01



阿部真里さんは、本当にとーってもキレイ過ぎて女性の私でも眩しくて直視できませんでした目あせる
そんな中、きみママはこんな間近から写メをキラキラパチリ
photo:02

本当にキレイ過ぎて私も送ってもらっちゃったドキドキ


そして恐縮ながらも一緒に撮って頂きましたキラキラ
photo:03

年齢を聞いたらなんと!私の1個上ビックリマークビックリマーク私も真里さんのような大人なフェロモンが欲しいですーショック!キラキラ



最後に出演者メンバーでチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤
photo:04

私は粉ふきいもを習って作りましたよドキドキ

今度おうちでも作ろーっとべーっだ!ナイフとフォーク