わぁードキドキ

たくさんの質問コメントをありがとうございますニコニコ音譜




ではでは、お返事していきまーすっチョキキラキラ
細川真奈のオフィシャルブログ Powed by Ameba-110715_193440.jpg





ALPHAD-777(ペタお休み中) さん

夜寝る時はジェラピケのモコモコルームウエアか、大好きなEXILEのライブTシャツ×短パンです(笑)



*Mai*さん

ありがとうございます(嬉し泣)

了解です!!アイメイクのプロセスちゃんと記事にして載せますので、しばしお待ちを~☆



井出 創(いではじめ) さん

将来の夢は、可愛いお嫁さん♪ではなくて、アレルギーの人でも安心して外食できるような

お店がたくさん増えるようにプロデュースしたり、料理本を出すことです!!



ERVやま さん

夏バテしないように私はとにかく!水分をたーくさんとってます!

2リットルは飲んでます。でも最近、夏バテ気味かも…



るーたん さん

基礎化粧品は、アトレージュ・IPSAは鉄板で、他にもちょこちょこと色んなものを試してます。

ファンデは、RMKかエスプリーク。マスカラはヒートジュエルのプロフェッショナル マジックマスカラを愛用してます。その他はプロセスの記事でアップしますね(●^o^●)



めぇちゃんさん

本当に。女の子はお金がかかりますよね~(>_<)

私は月15万前後使っちゃうかも。ひょえー!貯金できない(泣)



とし さん

是非是非♡楽しみにしてます!!宛先は以下の通りです。


〒150-6029

東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー29F

株式会社ピアラ 細川真奈宛までドキドキ



みけねこ さん

リップはイブサンローランのルージュ ヴォリュプテ1番の上にディオールのリップマキシマイザー コラーゲンアクティブを重ねるのに最近ははまってます♪


虹っ子 さん

カラオケで胸キュンする歌は、EXILEの「Lovers again」と、、、

EXILEはとにかく胸キュンです(笑)



あや さん

時計はカルティエのパシャC(ピンク)で、ネックレスはAHKAHのネームネックレスとティファニーのオープンハート(ターコイズ)と、エターナル(ゴールド)を重ねづけしてます。

今度写真もアップしますね♪



スペース さん

くすぐり好きなんですか??

お願いされる前に、くすぐっちゃいますよー♪(笑)



ゆい さん

最近、筋肉つけようか悩んでます。

なんか骨盤がずれてきたな~腰が痛いな~なんて思ったら、高円寺にある「均整体クリニック」へ

駆け込んでます!!



れ*な さん

タイプの男性は、Gainerにも載ってましたが、

「優しい人」、「おもしろい人」、「アクティブな人」

ですかね。あとは「思いやりのある人」かな♡



ナルト さん

きゃー!!ありがとうございます☆

ラブレターは以下宛先にお願いします!楽しみすぎるっ(*^。^*)


〒150-6029

東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー29F

株式会社ピアラ 細川真奈宛までドキドキ


ナルト さん

スッピン、、、今日行った美容鍼ブログで載せちゃいます。キャー(>_<)



あきちゃ☆ さん

好きな歌手は、EXILEのATUSHIさんとNEWSの小山くんです♡



あーこ さん

ひとり旅したことないです。憧れてはいるものの、なかなか勇気のいることですよね(>_<)

でも行くとしたらNY!あっでも英語しゃべれないから、沖縄かな♪



ゆちさん

ありがとうございます(>_<)

身長は160㎝で体重は40キロ台前半です(>_<)



蜃気楼.com さん

えーーーー

もう!本当に嬉しすぎます!!ありがとうございます♡

どちらかといったら「肉食系」かな☆

でも真奈も多分、肉食系です(笑)



zukey さん

異性の魅力を感じるポイントは、、、ふとした優しさを見せてくれた時。とかですかね(照)

私のこと見てくれてなーい!なんて思ってたら実はちゃんと見てくれてた!とか。

きゃー(>_<)

夏にドキッとするポイントは、、、一生懸命何かに集中していて(仕事とか)、汗がにじんでるとことを見た時かなー♡

あー!きゃー!妄想楽しすぎる!!



ぴょこりん さん

前職はIT関連の会社でバリバリ電話営業してました(笑)

今の仕事は学生時代からお世話になっていた方にお声をかけて頂いたので私は大変とかではなかったです。

私も大学卒業時は特に将来の夢もなく就職したので気持ちはわかります。

でも今となってみては前職の会社に勤めて良かった!って心から言えます。

社会人としての一般常識だったり、営業のコツをたくさん教えて頂いたし、今となっては親友と呼べる友達とも

出会えました♪

何事も前向きに頑張っていたら絶対に良いことがあるはずです。

もしかしたら、その中で将来の夢が見つかったりするかも知れないし。

参考にならなかったら、ごめんなさい(>_<)

一緒に頑張りましょう☆



くっきーまま さん

質問お答えしちゃいます♪

私は実はくせ毛なんですよー!!しかも、多い・太い・硬いの3大要素満載です(笑)

ACQUA tuaの低温ストレートパーマは自然に綺麗なストレートがかかるのでオススメです。

あとは、最近だとクセ毛風ヘアが流行ってるので、クセを生かして少しコテで巻いたら意外と簡単に仕上がりますよん♪

今度、ヘアーもプロセスアップします☆





わードキドキわードキドキ

楽しかったよードキドキドキドキ

また、質問!?ターイム!!やろうかな音譜



あとあと、メイク等写真も載せるものに関してはちょこちょこアップしていきますので、また遊びにきてくださいねニコニコチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ







ではでは。


今日もいい夢が見られますよーにっラブラブ