モルタル造形 | 天然石マクラメ編み&ものづくり

天然石マクラメ編み&ものづくり

マクラメ編みや、ものづくりの日々をつづっています!

今日は寒くて、やっと冬らしくなって来ましたね〜・・・


お久しぶりです!お変わりありませんか?


こちら元気もりもり、変わりなしです❗


最近は天気が良いときに少しづつ、雨に濡れないスペースをモルタル造形してま~す。


100円ショップの壁紙より、はるかにリアルでカッコいい!ニコニコ













ハワイアン風のスペースにしようと思ってま〜す。













雨どいもカモフラージュして、電灯のスイッチをつけました。


家の外壁はそのまま生かします。













電灯の笠は100円ショップのボールです。












家の外壁以外の壁はモルタルです。
モルタル造形の技術を使うと、色々な種類の壁がデザイン出来ます。

色塗り次第で、リアル度が変わってくるので検討中・・・

最初は全部を白く塗って、白紙状態からのスタートです。

ぼちぼちやりま〜す❗虹