前回のブログの続きになりまーす。
実は今回の話は、母の日の前日
父の49日の法要が終わって
帰宅した後のことです。
上の弟家族が毎年、母に送っている
カーネーションが、宅急便で
今年も届きました。
まぁ、本人たちも法要で
実家に来ていたんだけど、ね。
中身を確認しようと、母が
カーネーションの鉢の
入った箱を開けたら…
なんと! 半分以上のお花が
折れてしまっていたんです
花の、がくの所からポキポキと…
それを見てビックリしつつも
母と2人で
「宅急便の人も忙しいものね」
「仕方ないよね」
なんて、のんきな事を言いながら
折れてしまったお花の部分だけ集めて
お皿にお水を張って置いておきました。
ところが、そんな状態で
お花が届いた事を知った弟が
その後、激怒したらしく😡
即座に、お店に
クレームの電話を入れたそう。
向こうは平謝りだったらしいけど、
私たちは弟の、その行動力に
ビックリして感心
でも、そうよね。
せっかく
母に喜んで欲しくて送ったお花が
ポキポキと折れてしまっていたら悲しいよ。。😭
次の日…母の日当日に
宅急便のお兄さんが
そのお花を引き取りつつ
新しい、ちゃんとしたお花を
届けてくれました。
「間に合って良かった!!」って
言いながら…
そのひと言だけでも、ちょっとだけ
救われた気分になった私たちなのでした。
……と、そんなアレコレのあと
私に異変が…
また次に続きます。
0.2秒の香りの魔法で
不安感を安心感に
お悩みを解消して
アロマの香りの心地よさと共に
なりたい自分と未来を叶えます
***
【お知らせ】

