静岡市のリラックス&リフレッシュサロン
mahana セラピストの 
まーみん こと 笠井万由美です。


あっという間に

今年も半分が終わりですねびっくり



この半年、そして6月は

あなたにとってどんな日々でしたか?



昨日は夏越の大祓。




朝からお参りと茅の輪くぐりに行って

半年無事に過ごせたことへの感謝ラブラブ

今年後半の宣言



そして、この世界全体への祈り

をしてきましたニコニコ




 ↑鳩がいたニコニコ



感謝できることに感謝!

ですね



今年も半年 お疲れさまでした飛び出すハート



あなたも私も、後半の6ヶ月

元気で無事に、たくさんの

笑顔の時間を過ごせますように…


***


クライアントさん達からの

連日の頂き物がありがたいですラブ



ガーベラやお菓子、美味しいパンに

陶器のアロマペンダント…おねがい


ありがとうございますラブ飛び出すハート



***

今日も読んでくださって
ありがとうございますラブラブラブラブ


読者登録してね