今年も行ってきました!

大好きなChieさん…の年一回の個展。



静岡市のリラックス&リフレッシュサロン
mahana セラピストの 
まーみん こと 笠井万由美です。



昨年は9月だった。

今年は会場が変わったけれど

同じ銀座でした。



個展会場に入った瞬間から涙が…

ウルウル止まらない…



魂が喜ぶ、心が震える感じ。



会場内は

優しいエネルギーに満ちていました。



実は私、同じ日に2回行ったんです。



友達の到着が遅れるとのことで

空いた時間で1回目。



落ち合ってから2回目。

そしたら

Chieさんご本人がいらっしゃった!びっくり



今回は

Chieさんには会えないと思っていたので

めちゃくちゃラッキー!!



今回もカレンダーを買って

サインも頂きました。



絵の一つ一つから

光があふれていました。


人物が入ってないと撮影不可なので、いちいち

私が写っていますが、お許しを。。



そして今回は、潜在意識アロマ®︎の

お仲間で仲良しのくろりんと

一年ぶりの再会!



くろりんは宮崎、私は静岡。

なかなか会えないけれど、東京なら

お互い便利だよね、ということで…



ずっと、一緒に行こうねと約束していた

パンケーキを食べに行き


Chieさんの個展にも連れて行って…


ずっとおしゃべりが止まらない笑い泣きあせるあせる


オンラインやLINEでは

よくやり取りしているけれど

やっぱりリアルは楽しい音譜音譜





個展は25日まで開催されています。

興味のある方は是非、癒しの光を浴びに

行ってみてくださいねラブラブラブラブ



めちゃくちゃ心が満たされた

休暇の1日目でした照れ




***

今日も読んでくださって
ありがとうございますラブラブラブラブ


あなたが、あなたのいる場所で
たくさんの笑顔の時間を
過ごせますように( ´ ▽ ` )ノ♡


読者登録してね