小國神社へ行きたい!そして

そこで、りんご飴を食べたいという願いが

3週間で叶いましたラブ



がんばるあなたのココロとカラダを
スッキリ軽やか♪ な幸せ体質にラブラブ


静岡市のリラックス&リフレッシュサロン
mahana セラピスト 笠井万由美です。


最近の私の小さな願いは

思った以上に早く叶っていますニコニコ

主にお出かけ関連で。



事任(ことのまま)八幡宮は

行きたいな…と思って1ヶ月くらい。




ばらの丘公園は2週間くらい。

前日、急に行けることになった!


小國神社と、りんご飴は3週間。

昨日行ってきました爆笑



実は3週間前に、仲良しの良ちゃんが

SNSの投稿で

りんご飴が美味しい!と載せていて…



こんなやりとりをしていました。↓



そして、行けるといいなぁ…

と思っていたら

何となく流れで行けることにラブ


ちなみに、りんご飴は

とっても美味しかった!ラブ



ちょっと冷たいリンゴは

噛むと果汁がジュワッとして

周りのカリカリの飴の甘さとピッタリ💕



機会があったら食べてみてね♪


私が身につけているピアスとネックレスは

一緒に行った良ちゃんの手作り♪



良ちゃんはアクセサリーを自分で作って販売しています。ステキで、カワイイものばかりでオススメです!





なぜ、こんなに早く叶ってるんだろう?

と考えてみたのですが…



やっぱり…行動すること!です。



行きたいところについて、調べる。

一緒に行きたい人に声をかけてみる。

一人で行く時は日程を調整する。



手の及ばないところに関しては



やれる事だけやって

「どうせ叶うから音譜って思って

心配せずに信じて待つ。



それだけ。



流れに乗れるタイミングが合えば

すぐに叶います♪



でも、そこに必要なのは、



行動できるマインド

自分を信じて愛するマインド



どうせ私なんて…

叶うわけない…

仕事が…お金が…時間が…



その雑音をいかにスルーして

望みに向けて動けるか。



これがスルッとできるようになったのは

私の場合、潜在意識アロマ®︎のおかげです照れ



ずっと唱えている

アファメーションもあります。

どんなアファメーションか

気になる方はLINEで聞いてくださいね♪

そっと教えちゃいます。



サクッと叶うって楽しいし

嬉しいですよ〜ラブラブ照れ



というワケで

昨日は快晴の中、お出かけしてきました♪



仲良しの良ちゃんと。

ずっと笑ってたくさん話して、

楽しい時間だった飛び出すハート



帰りにお茶屋さんで

新茶や、いつも大好きで買う

お茶漬けもGET!



良ちゃんが、こんなステキなブログを

書いてくれてますラブラブラブラブ↓ありがとうドキドキ

ちなみに、一日遊んだ後

約1時間、電車に乗って静岡に戻り

夕方にはサロンに戻ってお仕事しましたウインク



ねー、こんな風に

仕事があるから…とか、言い訳せずに

行こうと思えば行けるんですグラサン



大切なのは 行動!

そして動ける 元気な心と身体!



あなたの望みもたくさん叶いますように…ラブラブラブラブ



オマケ…おとぼけショットゲラゲラ

なぜこんな顔??

恥ずかしいので小さめにしておきます(笑)




こちらもどうぞ↓



***




6月受付分、募集中です♪



***


静岡駅から徒歩2分の小さなマンションで
リラクゼーションサロンをやっていますニコニコ


サロンでの施術や、潜在意識アロマ®︎
セッションをご希望の方へ
***

虹アシェル銀座化粧品 正規販売代理店
   (静岡県エリア)
    
化粧品購入ご希望の方はこちらから




今日も読んでくださって
ありがとうございますラブラブラブラブ


あなたが、あなたのいる場所で
たくさんの笑顔の時間を
過ごせますように( ´ ▽ ` )ノ♡




読者登録してね