継続セッションのご感想を頂きましたので
ご紹介します♪


がんばるあなたのココロとカラダを
スッキリ軽やか♪ な幸せ体質にラブラブ


静岡市のリラックス&リフレッシュサロン
mahana セラピスト 笠井万由美です。


​★前回セッションを受けられてからの気持ち、心の変化を教えて下さい。


・何をやるにしても前向きな気持ちで臨めるようになりました。

・何事にもネガティブな結果を想定するのではなく、ポジティブな希望的観測を持てるようになりました。

★香りと共にアファメーションを唱え、気持ちに変化はありましたか?

・香りと共にアファメーションを唱えると、日常的にあった緊張感が次第に和らいでいきました。

・香りと共にアファメーションを唱える時間が待ち遠しい程に、自分が癒されていっていることを感じました。

★実際に叶ったと思われる出来事やきづき、変化はありましたか?

・脳内の独り言が、自分に対して厳しい内容であることが当たり前だったのが、自分を応援・励ますような内容に変わりました。

・自己肯定感が上がり、自分に優しくなり、モヤモヤが静まり、心に静寂が訪れました。

・自分で自分をコントロールして生きるという、生き方の癖が手放せてきています。

★未来のビジョンを踏まえて、ご自身で実際に行動できたことはありましたか?

・何年間も「やりたーい!でもやれなーい!」と思ってきたことを、前向きな気持ちでスタートさせることができました!!

・自分自身や自分の人生を大切なものと再認識できました。

・超苦手な時間管理も自然と少しづつできるようになってきています。


たくさんのご感想をご記入頂き

ありがとうございました。



何年間もやりたいと思いながら

手をつけられなかったことを

ついにスタートさせることができたとのこと!!びっくり



これは毎日少しずつでも

香りを嗅ぎながらアファメーションを

唱えていかれた結果ですね!



心の中のモヤモヤや葛藤、

何かをやりたいのにやれない、

というブロックや



自分を責めたり否定したりすることも



アロマの香りとアファメーションが

無理なく脳と心に作用して、それらを

和らげ、ブロックを外していってくれます。



ぜひ心地よさと共に

続けていってくださいね。






6月受付分、募集開始です♪



***


静岡駅から徒歩2分の小さなマンションで
リラクゼーションサロンをやっていますニコニコ


サロンでの施術や、潜在意識アロマ®︎
セッションをご希望の方へ
***

虹アシェル銀座化粧品 正規販売代理店
   (静岡県エリア)
    
化粧品購入ご希望の方はこちらから




今日も読んでくださって
ありがとうございますラブラブラブラブ


あなたが、あなたのいる場所で
たくさんの笑顔の時間を
過ごせますように( ´ ▽ ` )ノ♡




読者登録してね