私たち潜在意識アロマ®︎セラピストは

セッションをご提供するだけでなく



自分自身も、練習・メンテナンスを兼ねて

交換セッションやセルフ潜在意識アロマ®︎

など



定期的にセッションを受けていますニコニコ



がんばるあなたのココロとカラダを
スッキリ軽やか♪ な幸せ体質にラブラブ


静岡市のリラックス&リフレッシュサロン
mahana セラピスト 笠井万由美です。



先日も、学びを始めた時から

ずっと同じグループで仲良しの



宮崎でセラピストとして

サロンをやっている

くろりんと交換セッション。



この日は私がクライアントで

くろりんがセラピストラブラブ



本当は、おしゃべりも沢山したいけど

グッとこらえて、セッション開始!



話していく中で



普段、意識しない発見や気づきがあったり

思ってもいなかった感情がわいてきて

途中、何回かホロリと涙が…泣くうさぎ



たくさん話を聞いてもらって

終わった後はスッキリ!



自分がより良くなるために



今の私がやること、できることも

自分で見つけられたし

自分軸、本来の自分に戻れた感覚

を感じました。

これが大切なんです!ニコニコ



だから、その後のセッションや施術は

自分でも良かったなと思えたり



いつも以上に

お客様に喜んで頂けます照れラブラブ



改めて2人で



やっぱり

この潜在意識アロマ®︎のセッションは

すごくイイ!必要な時間だね!



という話をしたのでしたニコニコ



日を改めて、今度は私がセラピスト役。

これもまた、勉強になります!

そして、とっても楽しい♪



こんな風に



切磋琢磨しあえる友達がいてくれること

そんな時間を持てることが

本当にありがたいですニコニコ飛び出すハート



くろりんのブログラブラブ



セラピストやカウンセラー、繊細さんは

どうしても自分を後回しにしたり

気持ちを抑えてガマンしがち…



だからこそ

自分をより良い状態に保つために



自分に向き合って心を整える時間や

セッションを受けたりする 

必要性を感じます。



結局のところ、そうすることが

良い施術やセッションを

ご提供できたり



自分だけでなく

周りの人が幸せになることに

繋がっていくのですから…



セラピストさん、カウンセラーさんや

繊細さんに限らず



もちろん、どんな人にも

身体だけでなく

心のメンテナンスは必要なもの。



特に長引くコロナ禍で

ストレスも知らないうちに溜まっていたり



普段、自分のことを、じっくりと

人に話して聞いてもらう機会って

なかなかないですよね。



どんな形でも

「話す」とか「書く」などの

アウトプットや、内観する時間を持って



自分を整えるのは

とっても大切なこと!



意識して定期的に

そんな時間を作れるといいですね。




そして私は



クライアントさんに

より良い潜在意識アロマ®︎のセッションが

できるように…



そんなアファメーションも

マメに唱えていますウインク 





***


静岡駅から徒歩2分の小さなマンションで
リラクゼーションサロンをやっていますニコニコ


サロンでの施術や、潜在意識アロマ®︎
セッションをご希望の方へ
***

虹アシェル銀座化粧品 正規販売代理店
   (静岡県エリア)
    
化粧品購入ご希望の方はこちらから




今日も読んでくださって
ありがとうございますラブラブラブラブ


あなたが、あなたのいる場所で
たくさんの笑顔の時間を
過ごせますように( ´ ▽ ` )ノ♡




読者登録してね