本日で
リラックス&リフレッシュサロンmahanaは
オープン3周年を迎えました!


セラピストの笠井万由美です。


本当にありがとうございます。

3年前の今日、長年の私の夢が叶いました。


無我夢中の3年間だったように思います。


特に今年は、新型コロナウイルスの影響で


私のように、人さまに触れさせて頂く仕事は
今後は続けられないのではないか?


という不安や悲しみにも襲われました。


思いもしなかった帯状疱疹にもかかりびっくり


身体が元気でいることの大切さやありがたさ
自分の心の状態や、あり方の大切さ


そういったものに、とにかく
向き合う年だったように感じます。


もちろん今もですが…

Photo by かずよん



そんな中でも、ご来店くださるお客様や


支えてくれた大切な仲間、友人、家族


そして
このブログを読んで下さっているあなた


たくさんの方々のおかげで
ここまでくることができました。


本当に、ほんとうに
ありがとうございます。

Photo by かずよん



ハードな日々のお疲れを取りたい
身体や心をラクにしたい、リラックスしたい
私に会って話したいと


サロンに足を運んで下さる
大切な大切なお客様たちと一緒に


笑顔で過ごす時間や、ホッとする時間を
日々、積み重ねていきたい


そしてこのサロンや、私の存在が
mahanaを好きで通って下さるお客様の
心の支えやオアシスになれれば…


いつも、今でも
その思いは変わりません。


これからも、このサロンを
mahanaというサロン名の通り


あたたかい気持ちで
あたたかい気持ちになれる場所として
大切に育んでいきたい


そんな風に思っていますおねがい