最近、ある方のブログで目にした言葉が
とってもステキで、思わず書き取りました。


静岡の心屋認定カウンセラー&セラピスト
まーみんです(^O^☆♪


それは…マザーテレサの言葉。


Love is doing small things with great love. 
小さなことを大きな愛を込めて行うのです。


私はこういう事を大切にして生きたい
そう思いました。


混沌とした状態の続く日々の中で
正直、私自身も たくさん心がぶれて…


先が見えない不安や恐怖の次に
喜びや嬉しさも感じたり…
と不安定だったりするけれど


そんな中で、自分を大切にしながらも
私にできる小さな事…


心を、愛を込められる…は何だろう
と考えたりしています。


私が「愛」なんていうと
こっぱずかしくておこがましいけれども。


今日、私が代理店をさせて頂いている
アシェル銀座化粧品の新しい商品と
いつもの化粧品が届きました。


箱を開けた途端…



とっても温かいものを感じたのです照れ



配送センターの方がいつも添えてくださる
手書きのお手紙だけでなく


丁寧に梱包された商品からも、言葉ではない
温かいものが伝わってきて。


この感覚って
この時に少し似ているなと思ったりもして。


とっても嬉しいプレゼントを受け取った気分ラブ

以前、多恵社長が
配送センターから送る商品は


スタッフの方々が
発送前に祈ってくださっている


と言っていたのを思い出しました。


それだけでなく、多恵さんご自身も
代理店としての私とのやりとりで
毎回温かい言葉と祈りを送ってくれるのです。


これってまさに
小さな事を大きな愛で…という形。
私はそれを受け取らせて頂いていた。


私も、私にできる形で
大切な商品や施術、言葉にならない何かを
心を込めてやっていこう、伝えよう


そう思っています。


ということで…毛細血管に働きかける
キャピレーシリーズの取り扱いは
私は他の代理店さんより一足遅れなのですが


アシェル銀座化粧品の新商品!
毛細血管ケアの
ジェルとサプリも取り扱いを始めます。
サイトは、ただ今準備中なのでしばらくお待ち下さいね。


必要な方にお届けできたらいいな…照れ
と思っています。


☆☆☆多恵社長ブログより☆☆☆

(毛細血管ケアをお勧めする理由)

毛細血管が安定すると、

痩せる

美肌

むくみがとれる

疲れが取れる

効果がで期待出来るだけななく

もっと重要なことがあります。

リンパ管が余分な水分や老廃物

二酸化炭素を排出し

酸素を取り込むことができるのです。

血行が基礎代謝アップにも

免疫力アップにも

本当に大切だからです。



リブログさせて頂いた

多恵社長のブログも、少し前のものですが

読んでみてください。


***

虹アシェル銀座化粧品 正規販売代理店
   (静岡県エリア)
    詳しくはこちら
    化粧品購入ご希望の方はこちらから



今日も読んでくれてありがとう♡

あなたがあなたのいる場所で、たくさんの笑顔の時間を過ごせますように( ´ ▽ ` )ノ♡




読者登録してね