物事がうまくいかなかったり
こんがらがったりするのは…


静岡の心屋認定カウンセラー&セラピスト
まーみんです(^O^☆♪


行きたくないのに行く
行きたいのに行かない


食べたくないのに食べる
食べたいのに食べない


会いたくない人なのに会う
会いたい人なのに会いに行かない


やりたくない事なのにやる
やりたい事なのにやらない


なんてことを
やっているからなのかもね…(^▽^;)


何かうまく行かない時
他に考えられる別の可能性は…


たまたまそういう時なだけ。


色々問題さがししなくてもいい。
自分責めも要らないよ〜。


ホントに、そんなシンプルなことなのかも。


自分に嘘、ついてないかな?
本当はやりたい事なの


「私、別に大丈夫〜口笛」なんて
気づかないふりしてないかな?
思いっきりやってた、昔の私…( ̄▽ ̄)


色んなこと、こねくり回さずに
素直になって


自分に正直に
軽やかに生きようニコニコ




***


静岡駅から徒歩2分の小さなマンションで
リラクゼーションサロンをやっていますニコニコ



サロンでの施術やカウンセリングをご希望の方へ

***

虹アシェル銀座化粧品 正規販売代理店
   (静岡県エリア)となりました。
    詳しくはこちら
    化粧品購入ご希望の方はこちらから


今日も読んでくれてありがとう♡

あなたがあなたのいる場所で、たくさんの笑顔の時間を過ごせますように( ´ ▽ ` )ノ♡




読者登録してね