今日のブログは超個人的な内容です。
でも嬉しかったので
自分用に残しておきたくて。


静岡の心屋認定カウンセラー&セラピスト まーみんです(^O^☆♪


いつも楽しみに読ませて頂いている
PICOさんのブログ。


いつも通り読み進めると……

もう何年もお会いしていない
過去にとっても可愛がって頂き
お世話になった方…
(天外さんのお話も、よくされていました)


セラピストとしての土台を作る上で
色んな事をかなり厳しく教えてくださった方が、写真に写っているのを見つけて鳥肌!びっくり
そして涙が…


この方がいなければ、今の自分はいないし
人として成長する過程で一番大変な時期に
ご縁を頂いていた方なのです。


だいぶお歳を召したみたいだけれど
穏やかなお顔でお元気そうな様子が見れて
良かった!おねがい


もう何年も前、結婚の話がダメになって
セラピストとしての道で
歯を食いしばって頑張るしかなかった自分…


でも当時は仕事に没頭したおかげで
厳しい道だったけれど
ある意味、救われたのです。


そこで…その道でたくさん関わった方。


沢山泣いて沢山笑って、精一杯やり切った。
色んな事を思い出しました。


もうお目にかかることはないかなと思いつつ
時々、どうしていらっしゃるかな?と
思っていたので


今回思いがけず、PICOさんのおかげで
その方のお顔が見れて嬉しかった。


いつかお会いする事があったら
お陰様で今は独立してセラピストとして


自分のサロンで頑張っている事
自分の道に感謝と誇りを持っている事を
伝えたいな…と思いました。


PICOさん、ありがとうございましたニコニコ




***


静岡駅から徒歩2分の小さなマンションで
リラクゼーションサロンをやっていますニコニコ


サロンでの施術やカウンセリングをご希望の方へ

***

虹アシェル銀座化粧品 正規販売代理店
   (静岡県エリア)となりました。
    詳しくはこちら
    化粧品購入ご希望の方はこちらから


今日も読んでくれてありがとう♡

あなたがあなたのいる場所で、たくさんの笑顔の時間を過ごせますように( ´ ▽ ` )ノ♡




読者登録してね