今日はまた嬉しい久々の再会ラブ

心屋塾マスターコース(34期)の同期の
チサトが東京から、かこちゃんが愛知から
私のいる静岡へ来てくれました爆笑


静岡の心屋認定カウンセラー&セラピスト
まーみんです(^O^☆♪


みんなで会うのは本当に久しぶり。
チサトが地元の浜松にいた時に
「キルフェボンの会」と称して


みんなで集まってキルフェボンのタルトを
何種類も買ってみんなで話しながら
つつき合って食べる…


そんな事をやっていました。


今回は2人が、私のリフレクソロジーを受けたい…という話になって実現したの。


前回チサトが来てくれた時は、
おしゃべりしすぎて
リフレを受けずに帰った事もあって…(^◇^;)

↑実はこのブログね、私のマスターコースの
師匠のこうさかあきこさんが、つい先日
リンクしてくれたの♡嬉しかった!


卒業後のマスター生がその後どうしているか…ということでね。

***

3人集まって、チサトのリクエストのお店へ。
どうしてもここのフォーが食べたいと。

うん、やっぱり美味しかった!ラブ


その後は私のサロンで順番に
リフレクソロジーを受けてくれました。

の、後にまたお茶を飲みつつしゃべりまくり。


実は私たち3人とも
心屋で言う前者・後者の、前者ニコニコ

前者と後者については、こちらを見てね↓


マスターコースを卒業して約3年半。

私たち3人は、動物園とよく言われた(笑)
34期の中でも、極めてフツーで
目立たない方だったかな。


今回も色々話す中で
前者と後者というのを知ってから
卒業した後の、仕事や普段の生活でのストレスがだいぶ少なくなったね、って。

かなり前者同士で分かり合える会話が…照れ
スッキリした〜爆笑


あとは3人とも卒業後も色々乗り越えてきて、以前よりも断然、やりたい事が出来るようになったのは、長年住み着いていた

「脳内お母さん」

の出番が少なくなったからだね

なーんて話をしてました。笑い泣き

(「脳内お母さん」とは…勝手に作った言葉なんだけど
私たちの頭に住む、やりたいことをやろうと行動する時にジャマをしたりブレーキをかける、心の中の声=お母さんの声)


その後も話は尽きず…


この会は定期的に開催しよう
という事になりました爆笑


やっぱり卒業して何年たっても
気兼ねなく話せる友達で集まれるっていいね。
幸せで貴重な時間でしたおねがい


3人とも、なんて言うか…
いい感じの強さと、しなやかさが
出てきた気がする。


そして、大切な時間やお金を使って
わざわざこうやって会いにきてくれるのが
ホント〜に嬉しくて幸せデス♡


***
心屋式リセットカウンセリング(個人・対面)
日程や詳細は…こちらを見てね
日程については、随時更新しています。
6月から電話でのカウンセリングも承ることになりました。
詳細はこちら



静岡駅から徒歩2分の小さなマンションで
リラクゼーションサロンをやっていますニコニコ


サロンでのリフレクソロジー、ハワイアンロミロミの施術、カウンセリングについて等、興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいね。
静岡駅から徒歩2分です。


お問い合わせ・パンフレット請求は
こちらから どうぞ。
または   maminmana☆gmail.com 
☆を@に変えてご連絡ください。


私のサロンmananaのHPです。↓




今日も読んでくれてありがとう♡

あなたがあなたのいる場所で、たくさんの笑顔の時間を過ごせますように( ´ ▽ ` )ノ♡




読者登録してね