この2週間の間に3回も東京へ行きました…爆笑


静岡の心屋認定カウンセラー&セラピスト
まーみんです(^O^☆♪


さすがに3回目の今日はキツイなぁなんて
ちょっとだけ朝、思ったんだけど…


今日は私の大好きな人たちに会えるラブ
と思うだけでパワーが!
とっても楽しみにしていました。
駅までの途中でアジサイが咲いてた。


今日の目的の1つは
ぐりちゃんの「心屋塾入門講座」
に参加するため。



ここのところ、ぐりちゃんに会う機会がなくて、ぐりちゃん不足だった(笑)私。
久々に会えましたラブラブ 嬉しい〜爆笑


入門講座という事で気楽に参加したつもりが
結構がっつり自分に向き合いました。
最初からウルっとして途中でも涙が…。゚(゚´ω`゚)゚。


ぐりちゃんの優しくてあったかい声で
ぐりちゃん自身の事も話しながら
講座を進めてくれたので
安心して受ける事が出来ました。


入門講座は心屋の考え方や既存のセミナーを
かなり凝縮した内容でありながら
短い時間の中で、しっかり自分に向き合えるし


周りの人とのシェアやワークが無いというのが、人とのコミュニケーションが苦手という方にもハードルが低くていいなと思います。


参加された方々も言ってましたが
心屋に触れるのが初めての方はもちろん


すでに初級、上級、マスターコースを
受けた事がある方にもオススメです!


講座を受けてみて、やっぱりまだまだ
やりたい事をやって嫌われたり
何かを言われるのが怖い

という自分がいました。


私は、冷たくて自分勝手な
祖母のようになりたくなかった。


いつも祖母に怒られて喧嘩して
体調が悪くて何もできなくて
ダメな(ようにみえた)
母のようになりたくなかった。


でもそんな、冷たくて自分勝手で
何もできないダメな部分は
もうすでに私の中にあって….


そんな最低な自分でも、もう隠さなくていい。


でもそれは、ひっくりかえしてみると

慈愛に満ちた温かい人
ダメな部分があっても愛される人

ということでもあって。
それも私なんだ。

自分の中には
最低な自分も最高な自分もいる。
それでいい。


そしたら

あれ?私は今もうすでに、ちょっとは
そんな自分になれているのかも??
もしそうならば、今の自分で大丈夫なんだ!

そう思ったら、また泣けた( ;∀;)

思わずメモっちゃった(^◇^;)

やっぱり罪悪感なく、この自分で
やりたい事をやって生きていこう!

そう思えましたよ。

久々に受ける、自分と向き合う講座だったけど、参加してよかった!ニコニコ

久々にコバにも会えた!
アシスタントでプリントを配ってくれたり
ありがとうございました〜!

ひなちゃんにも会えた!
同じ静岡のゆーじんも。


そして午後は、私の憧れの人に
会いに行ったのでした…
先日のお膳立て講座でお世話になった
愛溢れる大好きな多恵さん♡


今回も色々なお話を聞けたんだけど
やっぱり、ゆるゆるなのにカッコいい!
ステキ!大好き!ラブ


続きは次のブログで…(書く予定)


大好きな人たちに直接会えて胸いっぱい。
とってもいいエネルギーをもらえて
幸せな東京行きでした。


***
心屋式リセットカウンセリング(個人・対面)
日程や詳細は…こちらを見てね
日程については、随時更新しています。
6月から電話でのカウンセリングも承ります
詳細はこちら



静岡駅から徒歩2分の小さなマンションで
リラクゼーションサロンをやっていますニコニコ


サロンでのリフレクソロジー、ハワイアンロミロミの施術、カウンセリングについて等、興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいね。
静岡駅から徒歩2分です。


お問い合わせ・パンフレット請求は
こちらから どうぞ。
または   maminmana☆gmail.com 
☆を@に変えてご連絡ください。


私のサロンmananaのHPです。↓




今日も読んでくれてありがとう♡

あなたがあなたのいる場所で、たくさんの笑顔の時間を過ごせますように( ´ ▽ ` )ノ♡




読者登録してね