今日は静岡市の
カジュアルイタリアンのお店で
心屋好きな人のための、何でも話せるランチ会
を開催しました(*^^*)


静岡の心屋認定カウンセラー&セラピスト
まーみんです(^O^☆♪


{4EF94B11-CD68-4528-BF03-B27C444106A3}
左手前から、ちかこ、かおりん、かせちゃん
あきちゃん、みくまりちゃん、
のぶ、とんちゃん、私
(リンク貼ってないけどゴメンね)

みんなどうもありがとう〜♡


なかなか豪華なシャンデリア⁈のお部屋で。
{2E3D8B7F-99FC-430C-893A-A091E3148FC3}


{BB0614BD-EB4D-4DDC-8937-3BC815A96B20}
色んなお料理を食べながら…
美味しかったー♡(≧▽≦)

{A98C3424-A0A8-4995-8E7F-077E1A7E9E66}
今回も、盛り上がった話題は前者後者( ´艸`)

面白いねー!やっぱり話題は尽きない…

たっぷり2時間以上話しました((´∀`*))

{860F68DF-6DC6-43BF-9C14-1C03894A6970}

{ED34978A-F451-483A-BBCC-13EAD9878632}
ランチ会の後は、
行きたい人たちで駿府城公園へ桜を見に…


ちょうど静岡まつりをやっていて
ものすごーい人だった。
寺島進が大御所徳川家康役で来ていたよ。
偶然見れた。
明日は泉谷しげるだって。


もうこの土日で桜は終わりかな。
その前に見れてよかった♡
{20A3A734-F9E8-4093-9675-044C89F73C71}

ランチ会やお話会は
開催する時期によって
こんな風にオプション的に
出掛けられちゃったりもするから面白い!


そして、普段なら知り合えないメンバーが
集まって同じ時間を過ごすって
とっても貴重だし嬉しいなって思います( ´ ▽ ` )


こういう場所を使って
自然に心屋仲間が増えるのって
やっぱりいいなーって思うので


また色んな形で
開催したいなって考えています。


リピートしてもらっても、初めてさんでも
心屋好きな人なら誰でもオッケーです。
楽しい時間を過ごしながら
いっぱい心屋仲間を増やしてください〜!


楽しかったけど
ものすごーい人ごみで疲れたよ〜!(^◇^;)

*** 

私のサロン(完全個室)で
カウンセリングやってます(o^^o)

心屋式リセットカウンセリング(個人・対面)
日程や詳細は…こちらを見てね
随時更新しています。
(4月前半分、更新しました)

***


次回は
4月15日(日)静岡市で開催です。
お申し込み・詳細はこちらから

私も
アシスタントで参加しますよ〜♡( ´ ▽ ` )ノ

***

私のサロンについてや
カウンセリングについて等の

 お問い合わせはこちらから
または   maminmana☆gmail.com 
☆を@に変えてご連絡ください。



今日も読んでくれてありがとう♡
あなたに幸せな笑顔の瞬間が、沢山訪れますように( ´ ▽ ` )ノ♡




読者登録してね