間違えた、迷惑かけちゃった〜\(゜□゜)/


静岡の心屋認定カウンセラー&セラピスト
まーみんです(^O^☆♪


先日の夕方、私のサロンのあるマンションの
ベランダに、こんな物が落ちていた。
{D1BD726A-AC44-426B-81B3-3D16FD5EB6EA}
何でしょう?と、給湯器周辺を見たら
上の所の蛇腹のホースが取れてしまったらしい。


管理会社に連絡して
静○ガスさんに行ってもらいますとのことで
ガス会社の人や来てくれる担当の人と話して
3時間ほど待ったの。


で、来て見てもらったら
これは給湯器じゃなくて
エアコンの室外機についていたドレンホースで。


だから、来てもらうのは
ガス会社じゃなくて電気屋さん( ̄▽ ̄;)


ワザワザ来てもらった
ガス会社のお兄さんには申し訳ないし
色々手配してくれた管理会社のお姉さんにも
申し訳なく…


分かんないの。こういうの。全く。
やっちまったよー!

ドジ子さん(´・_・`)

***


そして今度は、
ロミロミの施術中に膝が痛い。


よ〜く考えたら、映画館の階段で周りに人が
沢山いる中、帰りに見事にコケた^_^;


かろうじて踏みとどまったけど
こんな感じ…↓  
{8086C339-0143-4319-905E-6320B201EAE3}

カーリング女子!


この体勢で膝を強く打ったみたい(´□`。)


腕や指じゃなくて良かったー!(商売道具)


メッチャ恥ずかしかったよー!


最近は色々ドジをやらかす( ´△`)



大丈夫か⁈わたし!って思うことがよくある。


友達とのメールやLINEも誤字が多いし
カードと通帳を忘れて銀行に行ったり


駅のホームでは、普通に歩いていて
柱にぶつかりそうになった。(´д`lll) 


朝、余裕で支度していたくせに
忘れ物をして家に戻って
結局いつもの電車に乗り遅れる。


これは最近しょっちゅう。
以前は無かったのに…


この前は、冷蔵庫に、洗濯して取り込んで
たたんだおパンツをしまいそうになって…( ̄◇ ̄;)


それを、
心屋仲間のまちだみずえちゃんに話したら


「まーみん!そういう話、沢山して欲しい!私も含めて周りの人が、すごーくホッとするから」


だって。そうなの?


普段、何でも出来そうでクールに見える
(らしい?)私。なんだよね?
実はドジも多い…多くなってきた(^▽^;)


別の友達も
「ギャップが萌えるっしょ♡」
だって。( ̄_ ̄ i)


私以上に、色々やらかしてる人が
沢山いることも知ってるけどね^^;
私的には、最近多すぎ。


ゆるんできているんだろうけど
時々不安になる。。大丈夫か⁈わたし!!
ポンコツ化はこれからも続く??かな?


***

【募集中・残席わずかです】

心屋好きな人のための何でも話せるランチ会

3月31日(土)11:30〜14:00

私のお気に入りのお店でやります。
(いつものお話し会をランチを食べながら( ´艸`))
残1名様です。(*^^*)

お申し込み・詳細はこちらを見てね


心屋塾オープンカウンセリング@静岡市

3月21日(水・祝)10:00〜12:00
静岡駅前会議室にて

お申し込み・詳細はこちらから
残1名様です。

今回は
まちだみずえちゃんと一緒にやります。
午後の部はみずえちゃんです。


ランチ会、オープンカウンセリング共に
興味のある方は是非是非
参加お待ちしてまーす(*´∇`*)ノ


*** 


私のサロン(完全個室)で
カウンセリングやってます(o^^o)

心屋式リセットカウンセリング(個人・対面)
日程や詳細は…こちらを見てね
随時更新しています。


***

私のサロンについてや
カウンセリングについて等の

 お問い合わせはこちらから
または   maminmana☆gmail.com 
☆を@に変えてご連絡ください。



今日も読んでくれてありがとう♡
あなたに幸せな笑顔の瞬間が、沢山訪れますように( ´ ▽ ` )ノ♡




読者登録してね