先月下旬ころ、なんか私、拗ねてるなぁ〜
ということが重なったので、


初級セミナーのテキストを引っ張りだして
自分で色々書き込んでみた。
ひとり初級セミナー…( ̄▽ ̄;)

{DEC93EDC-A87F-4FEC-905B-F5A6F983E7AF}

静岡の心屋認定カウンセラー&セラピスト
まーみんです(^O^☆♪


書き込んだものを読み返してみたら…
(結構たくさん書き込んだ(^_^;))


はは〜ん……
こういう事が怖いのね、私( ̄ー ̄;


とか


こんな事考えてるんだ〜
こんな事で拗ねてるのね( ̄▽ ̄;)、私…


っていうのが出てきたりして。。


自分を見つめてテキストに書き込むのって
いつもの自分を客観的に見ることが出来て
いいなって思う。


その後
心のブレーキを外すワークのページを見て
自分でブツブツ言ってたんだけど……
(初級セミナーに出た方はご存知のアレ。
声を出して言うワークね(^▽^;))


やっぱりこれって
誰か他の人に、そばにいてもらって
一緒にやった方がいいな〜〜!!
その方が楽しいし!♪


って思いました(^▽^;)


もちろん自分自身でやるのも
いいんだけど、セミナーに参加した仲間と
一緒にやることで、よりパワフルに
自分に染み込むワークなんだと思う。



昔のテキストを見直したら、その頃よりも
私が、たくさんかけていたブレーキ…


ずいぶん外れてました(^▽^;)


おかげさまで、今の私は……


長年の夢が叶って…
生きやすくなったし…
幸せを感じられる事が多くなったし…
毎日楽しい♪( ´▽`)


もちろんイヤな事や
落ち込むこともあるけれど
以前ほど、あまり気にならなくなったかも。


あなたも
心のブレーキ、見つけて外してみませんか?


ぐりちゃんの初級セミナーは
分かりやすくて、ホンワカと
優しい雰囲気の中で、安心して受けられますよ。


私もアシスタントで参加させて頂きます( ´ ▽ ` )


***


静岡市で開催する
心屋認定講師ぐりちゃんの
初級セミナー

2月18日(日)
10:00〜 
場所:静岡駅前会議室LINK  A館401号室
静岡市葵区紺屋町8-12 金清軒ビル (JR静岡駅から徒歩3分)

お申し込み・詳細は

{83895C50-CF95-4E48-8619-3E8637B1DE6D}
ぐりちゃんの、かわいい絵も見れるよ〜♡