昨日は、ぐりちゃんの初級セミナー
アシスタント仲間の
まちだみずえちゃんが、私のサロンへ
ハワイアンロミロミを受けに来てくれました〜♡


静岡の心屋認定カウンセラー&セラピスト
まーみんです(^O^☆♪


一緒にランチを食べながら


やりたいのにやっていないこと
やりたくないのにやっていること


の話題になって…
(心屋ではおなじみですねっ!)


みずえちゃんの
去年のこのつぶやきを思い出して…↓




私: みずえちゃん、その後、涼真くんの写真集買ったの?

みずえちゃん: ま…まだ…(x_x;)

私:やりたいのにやってないことじゃーん!
はいっ!!じゃ、今から本屋さん行きまーす!買いましょー!私も一緒に行くから。

みずえちゃん: えぇー!!??( ̄□ ̄;)!!


で、買ったよね。みずえちゃん(^▽^;)
{6C4686A6-98E2-45E8-A755-421FAC649BC4}
イェーイ!ゲットしました〜(*^▽^*)


やりたいのにやってないこと
やりましょー!


というわけで、強制ミッション⁈終了〜♪


注) 私はよっぽど親しい人以外は基本、本人の意思を尊重するので、強制的に何かをやってもらう事はありませんのでご心配なく…。
あ、でも魔法の言葉は結構「言ってみて〜!!」って
やっちゃうかも( ´艸`)


私のロミロミ全身コースの後
みずえちゃんも目元がパッチリ。
お疲れもラクになったかな?


だいぶリラックスしてもらえたみたいで
よかった♡(*^▽^*)


今回もいっぱい喋りました〜!
あー楽しかった♡( ´ ▽ ` )ノ


***    


私のサロン(完全個室)で
カウンセリングやってます(o^^o)

心屋式リセットカウンセリング(個人・対面)
日程や詳細は…こちらを見てね
随時更新しています。

***


次回は
2月18日(日)静岡市で開催です。
お申し込み・詳細はこちらから


私も
アシスタントで参加しますよ〜♡( ´ ▽ ` )ノ

***

【お知らせ・詳細決定】

心屋好きな人のための何でも話せるランチ会

3月31日(土)11:30〜14:00

私のお気に入りのお店やります。
(いつものお話し会をランチを食べながら( ´艸`))

興味がある方は
予定を空けておいてくださいね(*^^*)

心屋塾オープンカウンセリング@静岡市

3月21日(水・祝)10:00〜12:00
静岡駅前会議室にて

今回は
まちだみずえちゃんと一緒にやります。
午後の部はみずえちゃんです。

ランチ会、オープンカウンセリング共に
2月20日頃に募集開始します。
詳細はまたこのブログにてお知らせしますね。

***

私のサロンについてや
カウンセリングについて等の

 お問い合わせはこちらから
または   maminmana☆gmail.com 
☆を@に変えてご連絡ください。



今日も読んでくれてありがとう♡
あなたに幸せな笑顔の瞬間が、沢山訪れますように( ´ ▽ ` )ノ♡




読者登録してね