うさこさんの新刊をアマゾンで頼んでも
まだ発送されそうになかったから

そっちをキャンセルして
発売日に本屋さんで買いました(^▽^;)

{43EB85FA-5E20-434C-964A-0089EF10F792}

静岡の心屋認定カウンセラー&セラピスト
まーみんです(^O^☆♪


で、読み終わったんですけどね…


ヤバいです。わたし。
この本を読んで号泣しました。゚(゚´Д`゚)゚。


色々当てはまりすぎて…
昔を思い出しすぎて…
自分を振り返って…
気持ちがゆるんで…


この本には
4人のオトナ女子が出てくるんだけど…


かつてのわたし…
全部当てはまる…( ̄□ ̄;)


ハンター女子も…
好印象仮面女子も…
勝手に尽くす奉行女子も…
己を罰しすぎる自分スパルタ女子も…


全部やってきた\(゜□゜)/


イターい(´□`。)イタイよ〜!!


私の師匠の
こうさかあきこさんの本もそうだったけど…

うさこさんの、この本もね
読むカウンセリングです。
頑張り屋さんに、チョーおススメです。


自分に当てはめて読んでいったのね。


やっぱり…お母さん!ラスボス!


でも。
あー、私、最近は
人のことを放っておけるようになったなぁ

とか

全部1人でやろうとしなくなったなぁ
っていうか、1人じゃ何にも出来ないし!

とか

去年、仕事を辞める決心をした時に
泣きながら上司に「もう頑張れません」て
言えたなぁ…
(ヤバい、今でも思い出すと泣ける…(T . T))

とか。


苦しかった日々、今感じられている幸せ、
色んな思い出や感情が出てきて…
号泣して嗚咽( ̄▽ ̄;)


この本には
色んな魔法の言葉や
こうしたらいいよっていう
たくさんのミッションが載っているので


自分で口に出したり
行動してみたり


色々人体実験ができる⁈と思います( ´艸`)


最近
私のカウンセリングに来てくださる方々も
この本に出てくるオトナ女子たちに
当てはまるケースが多い気がします…


頑張っているけど報われない(>_<)
もう疲れた…。(´д`lll) 


そんな、がんばりやさんは、この本を読んで
気持ちが楽になるんじゃないかな。


私が泣いたのは特に…

私はいるだけで人を幸せにしている

この辺りのページ。

この辺は、まだまだ罪悪感があったんだなぁ。


以前、身体がボロボロになるまで
セラピストの仕事を頑張りすぎたのも

この中の
奉行女子バリバリだったからなのかもな…
なんて思いました。


最後のLesson 5の、うさぎ先生からの言葉も
とっても優しくて心にしみる。
心がほぐれて、読むだけで
勇気と元気がわいてきましたよ〜!(*^^*)


とにかく…とってもオススメです!


うさぎ先生と、がんばりやさん女子の
会話形式なので読みやすい。
是非、読んでみてくださいね〜♡ 


心屋のカウンセリング…やっぱりいいナ♡


***


私のサロン(完全個室)で
カウンセリングやってます(o^^o)

心屋式リセットカウンセリング(個人・対面)
日程や詳細は…こちらを見てね
随時更新しています。

***


次回は
2月18日(日)静岡市で開催です。
お申し込み・詳細はこちらから


私も
アシスタントで参加しますよ〜♡( ´ ▽ ` )ノ

***

【お知らせ】

3月下旬か4月の上旬に
私のお気に入りのお店
ランチ会をやろうと思います。
(いつものお話し会をランチ食べながら( ´艸`))

詳細が決まり次第お知らせしますね(*^^*)



今日も読んでくれてありがとう♡
あなたに幸せな笑顔の瞬間が、沢山訪れますように( ´ ▽ ` )ノ♡




読者登録してね