今日も東京へ〜♡



静岡の心屋認定カウンセラー&セラピスト
まーみんです(^O^☆♪


先週のコバの起業支援再受講に続き
今日も東京へ…


2週連続東京なんて久しぶり。
20代の頃は、毎週のように東京へ
遊びに行っていました。


ま。その頃は元気いっぱいだったんだけど。
ここ数年は…


日々仕事でいっぱいいっぱいな中
やっとでもらったお休みでも
お休みになるたびに


朝から
片頭痛、吐き気、下痢→寝込む、のたうち回る


そんな事も多かった。


たまに予定のないお休みは
体力温存、時には頭痛
身体中が痛くて動けない。


友達と会うのにも
自分の体調が悪くなるのが怖いし
友達に不快な思いをさせちゃいけない
って思って、休みの日までドリンク剤飲んで
何とか出かけていました。


何のためのお休み??って思いながら。


実際、出かけた帰りの新幹線の中
ものすごい頭痛と吐き気で
駅員さんを呼ぶギリギリ…でも
迷惑かけちゃいけない!ってふんばって。


ホントーに


迷惑をかけてはいけない
「助けて」って言えない
ダメな、弱い自分でいてはいけない
周りを不快にしてはいけない


生活すべてに関して
そんな思いでいっぱいだった。


なによりも…


自分が自分に「助けて、もうムリ」って
言えなかった

そういう自分を許せなかった


ホント、ヘンタイだったわー( ̄ー ̄;


でも。よく頑張ってきたなぁ…


今は


出来ない。イヤです。ムリって言っていいよ
助けてって言っていいよ


そう、自分に言ってあげられるかな。
思っているより、周りって優しいから。
周りと自分を信じよう。
 

そして、なによりも自分に優しく♡ね。

{E06F9F56-ECA2-4B2E-9BA8-56E504D77EDD}
元気に出かけられるようになって
ホントーに嬉しい!
楽しもう〜♡♪( ´▽`)


***


私のサロン(完全個室)で
カウンセリングやってます(o^^o)

心屋式リセットカウンセリング(個人・対面)
日程や詳細は…こちらを見てね
随時更新しています。


***

【お知らせ】

3月下旬か4月の上旬に
私のお気に入りのお店
ランチ会をやろうと思います。
(いつものお話し会をランチ食べながら( ´艸`))

詳細が決まり次第お知らせしますね(*^^*)



今日も読んでくれてありがとう♡
あなたに幸せな笑顔の瞬間が、沢山訪れますように( ´ ▽ ` )ノ♡




読者登録してね