今月8日に静岡市で開催しました

心屋好きな人のための何でも話せるお話し会



参加してくださった方々が

感想をブログに載せてくれたので

ご紹介させていただきます。(*^^*)



ありがとうございます!

とっても嬉しいです♡(≧∇≦)



静岡の心屋認定カウンセラー&セラピスト

まーみんです(^O^☆♪



ハートりかぽん


3連休の締めにふさわしい とても楽しいひと時を過ごすことができました♪

 

お話し会には毎回参加しているのですが

毎回素敵な方たちとの出会いがあります

 

刺激を受けたり

知らなかったことを聞けたり

自分の話も聞いてもらえる(*^.^*)

ブログは→こちら



ピンクハートシヲちゃん


心屋のお話が聞ける!

心屋のお仲間が増える!

 

とワクワクして向かいました!(*´∀`*)

 

。。。結果、超ビビリ滝汗

 

でいて、質問しまくりの、皆さんとの距離感わからない、

自分のことしゃべりまくりーの・・・

 

まったくの新参者なのに

す、すみませんでした(-_-;)

 

でもやっぱり、心屋のみんなは温かかった!!ニコニコ

ブログは→こちら


グリーンハートりょうちゃん


午後からのお話し会は
他のマスター卒業生の方たちもいて
それぞれのお話が興味深くて面白かったです。
ブログは→こちら


ブルーハートとんちゃん

今回もめっちゃ喋ったー(///∇//)

 

みんなのお話、楽しかったなぁ。

色々質問してもらえるのも嬉しいし( ´艸`)

ブログは→こちら



イエローハートちかこ


お話会で、今のモヤモヤな現状を打ち明け、皆さんに聞いてもらいました。
励まして頂き、起業に関わるリアルな現実も聞けて、
なんだか遠く手の届かない夢の世界に押し潰されそうだった私にとっては、
とても身近で安心できる、
ちゃんと感触のある時間を過ごさせてもらいました。

ブログは→こちら
{69AB95D5-3976-477A-80FF-C03EFCE87202}
顔半分は私(^▽^;)
左から…
ちかこ、とんちゃん、りかぽん、chiabon
たっちゃん、りょうちゃん、シヲちゃん

みんなステキな人たちだったー!(≧∇≦)

{2CCFD645-0A2B-4274-A141-92B351E001F0}
スイーツも美味しかった〜♡

***


皆さんと楽しい時間を過ごす事ができて

私もとっても嬉しかったです♡♡

ありがとうございました。


また是非参加してくださいね〜!



またこれからも、開催していきますので

興味があるけど、まだ参加していない方も

是非、お会い出来るのを楽しみにしていますね(≧▽≦)



***

【次回のお話し会について】

次回は、3月下旬か4月の上旬に
私のお気に入りのお店
ランチ会 をやろうと思います。
(いつものお話し会を美味しいランチを食べながら( ´艸`))

詳細が決まり次第お知らせしますね(*^^*)


***


私のサロン(完全個室)で
カウンセリングやってます(o^^o)

心屋式リセットカウンセリング(個人・対面)
日程や詳細は…こちらを見てね
随時更新しています。

***


次回は
2月18日(日)静岡市で開催です。
お申し込み・詳細はこちらから


私も
アシスタントで参加しますよ〜♡( ´ ▽ ` )ノ


今日も読んでくれてありがとう♡
あなたに幸せな笑顔の瞬間が、沢山訪れますように( ´ ▽ ` )ノ♡




読者登録してね